山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

実家の最新エアコン

両親がエアコンを買い換えました
もう私が子供の頃から使っていたので古くて全然部屋が冷えなくなっていたそうです。


最新エアコンにしたよっていうから見に行ったらやたらとデカい
「使いにくいんだよね」っていうから何かと思ったら、リモコンに使った電気代が表示されるみたいなんです。


目安になっていいかと思うんですけど、料金表示されるから、返って電気代気にして使いにくいみたいです
でも高齢者は、暑さを感じにくいらしくて、若い人たちに比べて熱中症にかかりやすいって聞いたことあるし、我慢しないでどんどん使って水分もちゃんと摂ってもらわないと・・・
それにしても最新ってのは人を検知とかすごいんですね



[ 2017/07/02 13:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)