甲府の美容院でウィッグカット&ハンサムガールを目指すあなたへ 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > 山梨のニュース > 甲府の美容院でウィッグカット&ハンサムガールを目指すあなたへ

甲府の美容院でウィッグカット&ハンサムガールを目指すあなたへ

甲府美容院ウィッグカットハンサムガールを目指すあなたへ


甲府と言えば、今話題のココリで見かけるコスプレイヤーさんたち。
ウィッグのカットをしてくれるオシャレな美容院が甲府にあります。
↓動画はココリで時々開かれるコスプレイヤーと地元ブロガーさんとNPOのディスカッション。



この美容院は「emu」って言って、ふわふわのアレンジヘアが得意なスタッフ2人でやっています。
甲府市美容院でウィッグカット


オーナーの坂本さん(^0^)
甲府市ハンサムガールのヘアカットが得意な美容院、美容師


女性スタッフの伊藤さん(^0^)
甲府の美容院美容室で落ち着いた雰囲気で雑誌を読みたい人にオススメの美容師さん


ふわふわの巻き髪もいいけど、カッコイイハンサムガールヘアーもいいよねぇ~★
思い切って今度やっちゃおうかしら・・・・
でもせっかく伸ばした自慢の黒髪が・・・
甲府のハンサムガールのヘアカットをする美容院・ヘアサロン
甲府のヘアメイク「emu」さんのブログからお借りしました。


美容院ってどこを選んだらいいのか難しいけど、自分にあった髪型を提案してくれるこのemuはあたしのお気に入り美容院です♪
甲府には美容院がたくさんあって、Papadoo(パパドゥ)、k-2(ケーツー)、obje(オブジェ)、トゥルートラストとかあるけど、こういった小さな美容院のほうが落ち着くんだ。
甲府市人気の美容院emuでウィッグカット。ハンサムガールに変身


甲府市大里町に美容室『emu』エム
〒400-0053
山梨県甲府市大里町4132-5
tel 055-241-1360
<受付時間>
10:00~19:30
<定休日>
毎週火曜日.第3水曜日



大きな地図で見る




[ 2012/02/16 10:40 ] 山梨のニュース | TB(3) | CM(1)
ジェームスちゃんの髪型は俺が提案したるし、俺がうまいこと切ったるさかい任せときや~(・∀・)ニヤニヤ
[ 2012/02/22 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/94-2cb53dc7

甲府で美容院ってばPaPaDoo(パパドゥ)・K-2(ケーツー)やけどホンマは小っちゃいお店が好き。 山梨県甲府市は意外にも人気美容院の激戦区。 その代表格がPaPaDoo(パパドゥ)、K-2(ケーツー)やろか...
サラサラヘアの秘密。甲府市人気の隠れ家カフェ風美容室emuがオススメ 前回、「山梨、甲府に秘密の隠れ家発見」で ちょこっと紹介しましたが、 隠れ家、カフェ風のおしゃれ美容室を 発見しちゃいました 甲府市大里町にある 隠れ家カフェ風美容室『emu』(エ...
甲府市オススメ美容院 papadoo、k-2、LAZA、オブジェ ヘアワックスとかシャンプーとかトリートメントを押し売りしない落ち着いた美容院を山梨県甲府市で探していました。 山梨県甲府市にはpapadoo、k-2...