甲府市大里町オススメ美容院 アニー、オブジェ、LAZA、emu  山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > 山梨の美 > 甲府市大里町オススメ美容院 アニー、オブジェ、LAZA、emu

甲府市大里町オススメ美容院 アニー、オブジェ、LAZA、emu

甲府市大里町オススメ美容院 アニー、obje[オブジェ]、LAZA、emu


「探せ!自分にあった理想のヘアアーティスト」って、
勝手に題名付けて山梨県甲府市大里町で美容院探しをしました。



山梨県甲府市大里町、この辺りはアニー、obje[オブジェ]、LAZA、emuと美容院がいくつもあって正直どこがいいのか迷ってしまいます。


自分に似合う髪型を提案してくれる美容院がいいなって思っているんだけど、それ以外にもこんな美容院、美容室があったらなぁって思うところがあります。
それは、髪の毛をカットしてもらっている時はそっとしておいてほしいんですよね。
んと、絶対に話しかけるなってことじゃないんですけど、静かに雑誌を読んでいたいんです。
それで「emu」って美容院にそんな私にピッタリの美容師さんがいるってことを聞いて行ってみたんです。
ちょっと美容院・美容室・ヘアサロンって外観じゃなかったら危うく通りすぎるところでした(^0^;
甲府市の美容院ヘアサロンでココはオススメ



ここは、伊藤さんっていう女性スタッフと、坂本さんていう男性(オーナーの坂本さん)二人でやっているそうです。
今後通うかもしれないからしっかりチェック(^0^)b


坂本さんは、らーめんやお酒が好きみたい。そして大のケツメイシファン♪
結構ピッチピチのパンツを履いてるからお尻がプリプリして見えるんです。
お尻フェチにはたまりません。
で、得意技は、ふわふわと巻き髪のヘアアレンジだそうです。
甲府市オススメの美容院、美容師



伊藤さんは、何かとゴツい系が好きで女の子っぽのを好まないようです。
ハートやキラキラが嫌いってこと。
だからナメクジに塩をかけると溶けるように、ハートやキラキラをチラつかせると溶けます。
たぶん・・・
で、必殺技はピンを使った新しいオリジナルのヘアスタイルを作るのが得意だそうです。
ちなみに「静かにしてたいからほっといて」って人は伊藤さんを指名するといいですよ♪
甲府の美容院美容室で静かに雑誌を読みたい人にオススメの美容師さん



そうそう、ここではウィッグカットもやってくれみたいです。
コスプレイヤーさんには嬉しいヘアサロンかもしれないですね。
ってことは、カツラもカットしてもらえるってことです。
お父さん方の不自然なカツラをよりナチュラルに♪
ついでにヘッドスパとか頭皮のマッサージなんかもしてもらってもいいかもしれないですね。


ここにはスチームでヘアケアしてくれるマッシーンがあって、髪だけじゃなくそのスチームが顔にかかるとお顔も潤っちゃうらしいんです。
これで私もツヤツヤのサラサラヘアーに変身です♪
※一緒に行ったお友達をパシャリッ♪
甲府美容院トリートメントヘアエステ


美容院で出してくれる飲み物ってコーヒーとか紅茶とかだけど、ここはゆず茶とかイングリッシュキャラメルとかちょっと変わったドリンクを出してくれるのはとっても新鮮でしたよ(^0^)b
ほんと美容院ってよりカフェにいるって感じでした。
オススメの甲府の美容院でこんなに美味しい飲み物・ドリンクが出てきました!



カラ―やパーマは今回はしなかったけど、一人一人しっかり対応してくれるからこういった個人美容院って好きだなぁ。
大手の美容院とかってスタッフがムダにたくさんいて、みんな同じ質問してくるから正直疲れます。
私みたいな人はemuはいいかもしれません。


ここをyoutubeとか動画に撮っていた人がいたので動画を載せておきます。
なかなか雰囲気のいい美容院、美容師さんでした♪







私のオススメ美容院 甲府市大里町のカフェ風美容室emuのブログ

 
甲府市大里町に美容室『emu』エム
〒400-0053
山梨県甲府市大里町4132-5
tel 055-241-1360
<受付時間>
10:00~19:30
<定休日>
毎週火曜日.第3水曜日



大きな地図で見る


[ 2012/03/12 09:00 ] 山梨の美 | TB(4) | CM(1)
良さそうなお店ですね。楽しさが伝わってきました。私もこんどお伺いさせていただきますね。
[ 2012/02/22 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/93-4081b126

コスプレイヤーに人気!?ウィッグカットしてくれる甲府の美容室とは? 先週の日曜日、 甲府市大里に昨年オープンしたばっかの個性派カフェ風美容院『emu』に行ってきました。 そのオシャレ度と...
甲府の美容院 人気のPapadoo、K-2より●●な美容院が好き どうもです。ブロガー協会の平島です。 美容院の近くに美容院がオープンしますね。 美容師さんも独立しないとやっていけないって話を聞きますから、これからどんどん美容院ができていくでしょうね。 ...
炭酸ミスト化粧水のスキンケアが体験できる甲府の美容院。 芸能人やトップモデルさん達が愛用している事で有名な「炭酸ミスト」によるスキンケア。 1回たった10秒のお手入れで、たっぷりうるおったハ...
甲府市大里町オススメ美容院 アニー、オブジェ、LAZA、emu  山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラサーバツイチ女のギリモザ爆弾発言
[2014/03/24 10:38] garcinia cambogias