甲府市の美容院でヘアカット・ケア。傷んだ毛先もサラツヤ♪ 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > 山梨の美 > 甲府市の美容院でヘアカット・ケア。傷んだ毛先もサラツヤ♪

甲府市の美容院でヘアカット・ケア。傷んだ毛先もサラツヤ♪

甲府市美容院でヘアカット・ケア。傷んだ毛先もサラツヤ♪


山梨県甲府市大里町にカフェみたいな美容院ができたから、さっそく行ってみました。
ここら辺りはFIRST、obje[オブジェ]、トゥルートラストと美容院がいくつもあって迷ったんだよね。
自分に似合う髪型を提案してくれる美容院ってどこかないかなと探したら、「emu」って美容院がちょうどよかったの。
スーパーやまと生鮮館の向いのところ。
甲府市美容院


ず~っと伸ばしていた髪も毛先が傷んじゃった、けどここにはスチームでヘアケアしてくれるマッシーンがあるの。
それでもうツヤツヤの艶々でさらさらのサラサラヘアーに変身♪
※あたしの写真は載せないけどね。
 代わりに一緒に行った友達の写真を載せるよ(生け贄よイケニエ・・・)
甲府美容院ヘアケアヘアエステ



縛ったり結ったり(同じ意味だ・・・)する
種類や、やり方もいろいろ教えてもらっちゃった♪


店内はラヴァーズレゲェ、時々ケツメイシが流れ、まるでカフェのようなおっしゃれ~な感じです。
普通出してくれる飲み物ってコーヒーとか紅茶とかだけど、ここはゆず茶とかイングリッシュキャラメルとかちょっと変わったドリンクを出してくれるの。
甲府の美容院変わった飲み物、ドリンク


同じ美容院へ行ったらしきこの動画のひきこもりさんはヤクルトのバッタもん「クロレラ乳酸菌」を美容院に持参してますけど~(^0^;
↓かなりウケます(笑





いやぁ~、引きこもりやヲタク(オタク)が普通に出入りしていて、それを寛容に受け入れている美容師さん、ナイスです。
美容師さん(お姉さん)は「お話するのが苦手な人や黙って本を読んでいたいから構わないで!」って人にはピッタリです。
※注意※ 動画みたいにオカズにしちゃダメよ。


ヲタク(オタク)と言えば、ここではウィッグカットもやってくれるそうよ。
もち、カツラも♪
最近甲府のココリで見かけるコスプレイヤーさんにはいいかも~。
カツラだって「芸能人風」にカットしてもらっちゃったらいかが?


今回はカットとトリートメントだったけど、今度はカラー&パーマもしてみよ~。
emuの美容師さんはふわふわと巻き髪のヘアアレンジやピンを使った新しいオリジナルのヘアスタイルを作るのが得意ってことだからイメチェンしたい人や人とは違ったヘアスタイルを求めてる人にはいかもね。



↓場所はわかりにくいから要注意よ!
甲府市大里町に美容室『emu』エム
〒400-0053
山梨県甲府市大里町4132-5
tel 055-241-1360
<受付時間>
10:00~19:30
<定休日>
毎週火曜日.第3水曜日


大きな地図で見る



[ 2012/02/10 14:20 ] 山梨の美 | TB(7) | CM(6)
サラサラヘアになれる美容室を甲府で探していました

県内でもトリートメントや
ダメージヘアをケアしてくれる
美容室やヘアサロンって沢山ありますが、
必ず、
その際にセットでトリートメント剤などを
購入させられたりすることが多く、
そういうのがちょっと面倒だったのですが、
こちらの美容室は
そういうタイプのお店でしょうか?

サラサラヘアには
こだわっていますので、
是非教えていただきたいです。

実は今日、
このブログを読んで、
お店を探してみたのですが、
大里町のやまとは
わかったのですが、
お店がよくわかりませんでした。
目印はありますか?

[ 2012/02/13 00:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうです^^
ここは、トリートメントとかワックスとか売りつけはされませんでしたよ♪
安心して大丈夫だと思います。
確かにコメントされたようにそうやってスタッフの点数稼ぎに使われるのは
嫌ですね><

目印はありますか?
ん~とスーパーやまと新鮮館がお分かりになるのであれば、その向かいです。
※万才橋(平和通り)方面から来た場合です。
アイメッセの方から来るとなると、初志貫徹ってラーメン屋さんを過ぎて少しすると右手にスーパーやまと新鮮館があります。

[ 2012/02/13 19:57 ] [ 編集 ]
ジェームスさんお久しぶりです。

▼かなり衝撃的なブログ記事ができました。ハッキリ言って変態です!
[ 2012/02/21 16:14 ] [ 編集 ]
わぁ~^^勇さんお久しぶりぶりです。

> ▼かなり衝撃的なブログ記事ができました。ハッキリ言って変態です!
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/blog-entry-516.html

ゲラゲラ(笑
変態なくらいがちょうどいいと思いますよ❤
[ 2012/02/22 16:56 ] [ 編集 ]
ジェームスちゃんの事は俺がオカズにしたろかぁ?
どや?(*`▽´*) ウケケケッ
[ 2012/02/22 23:04 ] [ 編集 ]
美容院へ舞い降りたドS関西人さんへ

> ジェームスちゃんの事は俺がオカズにしたろかぁ?
> どや?(*`▽´*) ウケケケッ


きゃぁぁ~><
待ってるわ♪
ドS関西人美容師さんなんてたまらない❤
[ 2012/02/23 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/92-e312ed1b

甲府って美容室・美容院が何でこない多いんよ?皆が選ぶポイントは? 甲府市って大都会って訳でもないのに美容室・美容院がやたら多い。 1本の通りにヘアーサロンが乱立してたりすんのをよう見掛け...
エグザイルを目指さないあなたへ by甲府市の美容室 みんなは"美容室"っていうと何をイメージする? 俺の中のイメージでは…、黒色の店で、店名はEXILE(エグザイル)とか…LAZAとか、、、DESIRとかVENUSと...
甲府市密かに人気の美容院・美容師さん「emu」の坂本裕哉さん 甲府市に最近できたおしゃれなカフェ風の美容院ができたのはご存知かしら? 山梨県甲府市にはpapadoo、k-2、LAZAと大手の美容院がいくつも...
サラサラヘアの秘密。甲府市人気の隠れ家カフェ風美容室emuがオススメ 前回、「山梨、甲府に秘密の隠れ家発見」で ちょこっと紹介しましたが、 隠れ家、カフェ風のおしゃれ美容室を 発見しちゃいました 甲府市大里町にある 隠れ家カフェ風美容室『emu』(エ...
甲府の美容院 人気のPapadoo、K-2より●●な美容院が好き どうもです。ブロガー協会の平島です。 美容院の近くに美容院がオープンしますね。 美容師さんも独立しないとやっていけないって話を聞きますから、これからどんどん美容院ができていくでしょうね。 ...
甲府市美容院 女のコだけど、メンズっぽくハンサムガールヘアースタイル ハンサムガール、カッコイイ!!。 ※画像は甲府市の美容院「emu」さんから 女の子って最近ふわふわの巻き巻きが多い...
山梨県甲府市の美容院美容室ヘアーサロン 在山梨&#21439;甲府市,美容美&#21457;的&#21457;廊 Beauty salon in Kofu, Yamanashi &#50556;&#47560;&#45208; &#49884;&#54788; &#44256;&#54980;&#49884;&#5...