ホーム > 山梨のスゴイ人 > 山梨の行政書士に相談。会社、NPO設立やお店を始めようとする方必見です!

山梨の行政書士に相談。会社、NPO設立やお店を始めようとする方必見です!

山梨の行政書士に相談。会社、NPO設立やお店を始めようとする方必見です!




会社、NPO設立やお店を始めたいけど何をどうしたらいいのかって思いませんか?




自分には良いアイデアがあるけれど事業を始めるにあたってわからない事だけらけではないでしょうか?
ブログのタイトルにあるように事業を始める前段階として、相談に乗れるのが行政書士なんです。




そもそも行政書士との関わりは勤め人には関係ないように思えますが、私たちの生活においてほとんどの事柄が行政書士事務所で相談に乗ることができます。




クーリングオフなどをはじめ、相続や遺言、養子縁組など一個人では対応が難しいものは行政書士に相談するのが一番早いですし、安心できます。




また、日本人の生活だけではなく在日外国人のビザや帰化などの問題も行政書士の出番ですね。
山梨県の行政書士への相談はやはり、昭和町にあるビジネスサポート。





ビジネスサポートの藤原進先生は山梨県行政書士会の会長を務めており、会社設立やNPO設立には絶大な信頼がありますから。


藤原先生のブログは
↓コチラからどうぞ
山梨県昭和町、ビジネスサポート、藤原進(申請取次行政書士)の独り言




山梨県の行政書士事務所ビジネスサポートHPは
↓コチラからどうぞ
http://0211.jp/




ちなみにビジネスサポート行政書士事務所の皆さんが映っている動画でありんす。




携帯からご覧になる場合は
↓コチラからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=ao9PgqtuWXk



初対面では誰もが必ずと言っていいほど緊張しますよね?
行政書士って聞けば尚更です。




事務所には「こんな先生がいて、こんなスタッフがいます」と顔と声がわかれば初めて行く方の緊張が和らぐとおもいまして。




〒409-3867 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1666
TEL 055-223-0211
FAX 055-223-8300




<関連記事>
山梨の行政書士 相談その2!防衛省相談員もやってます。
山梨の行政書士に相談。県内一相談者が訪れる事務所。


山梨 行政書士相談 会社 NPO設 立取次ぎ申請 相続 遺言 VISA 帰化 在留資格
[ 2010/06/14 17:36 ] 山梨のスゴイ人 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/8-ea608871

会社設立に伴う定款作成の 相談ができる山梨の行政書士さん。 会社を設立する上で必ずしなければならない事、 それは『定款』の作成で...
山梨の行政書士は相談しやすいお人柄 山梨に坂本竜馬好きの行政書士がいます。 外国人のビザ(visa)・帰化申請、在留資格取得などの代行...
アーミーオタク通称アミオタで有名な行政書士の藤原進さんと米軍のランチパックを食べながらお友達作戦「Operation Tomodachi」を語ってもらいました~♪ ミリメシ初体験~♪ アミオタ行政書士藤原進と米軍...