ホーム > 山梨のニュース > JTなどタバコの増税値上がり前に予約せよ!山梨でタバコの予約ができるお店

JTなどタバコの増税値上がり前に予約せよ!山梨でタバコの予約ができるお店

JTなどタバコ増税値上がり前に予約せよ!山梨でタバコの予約ができるお店


タバコの値上り、ほんと止まりませんね~
消費税増税でJTの紙巻きタバコ(一般的に売られているタバコ)も10円から20円値上りするそうです。


手巻きタバコを吸っている私にとっては、1日の数本数はかなり減って月のタバコ代は3000円ちょっとなので、たいした痛手ではないです。
とにかく、選択肢は限られていますね。
・禁煙
・タバコのまとめ買い→結局買うことになるけど・・・
・手巻きタバコに切り替える


増税となると必ず起きるのが、タバコのまとめ買い
私の住む山梨県なら、「煙草館はやかわ」ってところでタバコの予約ができるみたい。
※ただし、予約は先払いまたは、内金を入れることが条件となってました。
山梨JTタバコ増税値上げ前予約注文できるタバコ屋


店内では、手巻きタバコ、葉巻、キセルとか珍しいタバコがたくさんありました。
わたし的には、コストが低くて香りもいい手巻きタバコに切り替えるとお得だと思うんですけど、中には自分で巻くのが面倒て人も少なくはないです。
山梨甲府タバコ増税値上り予約買占めタバコ店



多分予約する人が殺到すると思うので、早めに行動したほうがいいと思います。





煙草館はやかわ
〒山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
営業時間:月曜~土曜 8:00~20:00
煙草館はやかわフェイスブックページ:https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa


大きな地図で見る


[ 2011/10/19 13:18 ] 山梨のニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する