ホーム > 山梨グルメ美味しいを発見! > 甲府スイーツセレクトショップ。レンタルオーブン?山梨の新しいお土産

甲府スイーツセレクトショップ。レンタルオーブン?山梨の新しいお土産

甲府スイーツセレクトショップレンタルオーブン?山梨の新しいお土産


美味しいものが大好きなあたしですわよ~(^0^)ノ
さてさて、今回は甲府に昨年オープンしたスイーツセレクトショップ「おーぶん菓子や あゆち」へ美味しいもの探しへ行って来ました。
ハラダのラスクに代わる新ラスク発見


サクサクの柔らかい「ラスク」やシュークリームが美味しいってウ・ワ・サ❤
硬いと食べにくいラスクだけどソフトな感じだからチョ~最高!!
しかも安いじゃないのよ!!?
山梨のお土産 甲府のスイーツセレクトショップのラスク


↓これはパンの耳みたいにラスクの余り?を袋詰めにしたもの。
お子様のおやつにいいかもねぇ☆
甲府のお菓子屋レンタルオーブンの「あゆち」


店内を見ていたら、オーナーさんがラスクとシュークリームを焼き始めたよん。
お菓子作りにレンタルオーブン


ちょっと無理いって厨房にお邪魔させてもらいました。
オーナーさんありがとう(T0T)
料理教室などにレンタルオーブン


そして、焼きあがったシュークリームがこれ~♪
甲府のお土産 シュークリームのおいしいお店


ちょうどいいタイミングでお店に行ったから焼いているとこも見ることができたし、焼きたてを食べることができました。
注文を受けてからクリームを詰めるって素敵じゃないの(*^0^*)
山梨県甲府市の美味しいシュークリーム屋さん


このプロが使っているオーブンも予約すると使わせてくれるんだって!!
これにはビックリ!!
普通パティシエさんとか厨房見せないらしいし、調理器具まで貸してくれるなんて!!
料理教室に山梨県甲府のレンタルオーブン


他にも
・清月のイタリアンロール(山梨南アルプス)
・彩香のあづみ野バウム(長野安曇野)
・PLATINO(プラチノ)のアンジュ(東京世田谷)
なんかも手にはいるよ~。


さらに、今、新商品開発中で煮貝のかいやとのコラボもあるとか・・・
スイーツだけじゃなく、おつまみ系ラスクの誕生も間近ね☆
こんな動画も発見^^

※携帯から【youtube】「山梨県甲府市のオーブン菓子屋で焼き立てのラスクとシュークリーム」の動画をこっそりのぞいちゃうにはコチラをクリックよ。



※携帯から【ニコ動】「レンタル貸しオーブンキッチンでお菓子作りin山梨県甲府市」の動画はこっちをクリックよ。


おーぶん菓子やあゆち
〒400-0851 山梨県甲府市住吉4-3-33 BELL住吉1-C
TEL: 055-269-5611
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日



大きな地図で見る



山梨 山梨県 甲府 甲府市 菓子 お菓子 ラスク 屋 レンタル 貸し オーブン キッチン 作り 作る 焼 焼き 焼く シュークリーム 通販 セレクトショプ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/73-5c8f31e0

お菓子のギフト通販ならラスクが美味しい甲府の焼き菓子店がおすすめ 10月14日の山梨日日新聞で、 山梨県甲府市の焼き菓子店「おーぶん菓子や あゆち」というお店が紹介されていました。 ...
サクサクラスクとシュークリーム焼き菓子の店あゆち甲府に登場 サッカー観戦の帰り 小瀬周辺で家出ポイントがないか お散歩していたら 甘ーい香りとバターの焼ける匂いに ふらふらと吸い寄せられてしまい、 着いた所はこちら。 お店の看板に「あゆち」ってあるけ...
山梨県甲府市のお菓子セレクトショップでお取り寄せ通販♪ 携帯で【Youtube動画】「山梨県甲府市のオーブン菓子屋で焼き立てのラスクとシュークリーム」を観る方はコチラをクリック。 ※携帯か...