昭和町ふるさとふれあい祭り 駐車場とオススメのお店 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > イベント情報 > 昭和町ふるさとふれあい祭り 駐車場とオススメのお店

昭和町ふるさとふれあい祭り 駐車場とオススメのお店

昭和町ふるさとふれあい祭り 駐車場とオススメのお店


10/9 昭和町ふるさとふれあい祭り開催だよ~
●日時 平成23年10月9日(日)午前10時~午後4時
  ※小雨決行(中止となる催しや会場変更あり)
昭和町ふるさとふれあい祭り駐車場



●会場 押原公園「ゆめパーク昭和」
  山梨県中巨摩郡昭和町押越1500-1)


●おもな催し
 ・田辺靖雄&九重佑三子コンサート
 ・キャラクターショー「海賊戦隊ゴーカイジャー」
 ・地元ゆかりのミュージシャンのコンサート(田中アキラ、海侍、七福神)←だれ???
 ・押原中学校吹奏楽部演奏
 ・町民ステージ(じょいソーラン、フラダンス)
 ・地元商工会出展
 ・各種団体出展
 ・動物のひろば、子どもの広場 など


●駐車場
 ・押原小学校グラウンド
 ・押原中学校グラウンド
 ・総合会館駐車場
 ・町立図書館北側駐車場


●シャトルバス
 常永小学校グラウンド~総合体育館~西条小学校グラウンド
 (午前9時20分~およそ10分間隔)
 ※会場周辺駐車場は大変混雑します。シャトルバスをご利用ください。


わたしが楽しみにしているのは「おたぐり」っていう馬のモツ煮❤
その場でゆっくり食べられないだろうからお持ち帰りしよっと(^0^)
一番中央道側に出店するみたい。
酒のおつまみっぽいものが好きだから、ど~してもモツ煮とかって買っちゃうんだよ><
↑お酒あんまり飲まないのに・・・あたし・・・



大きな地図で見る

[ 2011/09/08 13:16 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する