ホーム > 山梨の観光スポット > 山中湖から逆さダイヤモンド富士が見える!オススメのペンション宿泊施設

山中湖から逆さダイヤモンド富士が見える!オススメのペンション宿泊施設

山中湖から逆さダイヤモンド富士が見える!オススメのペンション宿泊施設


逆さダイヤモンド富士って知ってますか?
ダイヤモンド富士なら日の出がちょうど山頂に差し掛かったもんを言うんだけど、山中湖はそのダイヤモンド富士を湖面に反射させて「逆さダイヤモンド富士」が見れちゃうんです。
山中湖から見える逆さダイヤモンド富士
※これは、こうゆ~風に見れますよって参考画像ね♪


ここにはプロやアマチュア写真の人たちがたくさん集まってくるんだって。
その近くにはペンションがあって、富士山、山中湖も見えて自然に囲まれたテニス、レンタルグラウンドがもありまする。
山中湖村テニスコート・レンタル貸しグラウンド


だから部活やサークルの合宿やスポーツ少年団の監督・コーチ・親御さんには大人気。
だって、朝起きて窓から日本一の富士山と富士五湖最大の山中湖の両方が見えるんですから。
それだけじゃなくて、地下には火山灰が敷き詰めてあるか雨上がりでも水溜りもなくプレイできちゃう。
水はけがグラウンドなんてあるんだね~。
富士山ときららと山中湖を一望できるペンション宿泊施設


山中湖は蛇口をひねればの天然水が流れ出てくるし、も~うらやましいったら!!
東京や神奈川とか県外の人はそのペンションに水をもらいに来ることもあるそうよ☆
贅沢にもお風呂だって天然水❤


このペンションは山中湖交流プラザきららに近いからイベントの時なんかは駐車場としても利用できるし、宿泊してもいいかもね。
ペンション名は・・・
「ミッチーラブ」
ずきゅ~ん❤!!



※携帯からyoutbeの【山梨県山中湖村の合宿泊施設ペンション】の動画を見ちゃうにはコチラをクリックよ。



※携帯からニコ動の【山梨県イベント山中湖村きらら隣の宿泊施設の様子】の動画を見ちゃうにはコチラをクリックよ。


ミッチーラブ
〒401-0502
山梨県南都留郡山中湖村
平野479-142

(三国山ハイキングコース入口)
山中湖交流プラザ「きらら」前

TEL 0555-65-8151
FAX 0555-65-8437
ミッチーラブホームページ



大きな地図で見る
[ 2011/10/19 13:19 ] 山梨の観光スポット | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/70-ddfb2935

富士山初日の出ダブルダイヤモンド富士の穴場撮影ポイントはペンションでゆったりと すっかり朝晩、寒くなりました穴山です。 あっと言う間に 今年も残すところ3ヶ月となりました。 寒さは嫌です...
トイレが綺麗で沢山あることが一番!青空と富士山と山中湖ときららが一望できるラブラブペンションのコダワリ。 この絶景をご覧ください。 ↓ ↓ ↓ ラブラブペンションというのは、 実はテニスグラウンドや野球グラウンドなどの レンタルグラウンドをしてい...
山梨の観光スポット山中湖 イベント会場きらら近く逆さ富士撮影拠点 山梨の観光スポットに富士五湖の一つ、山中湖があります。 富士五湖最大の大きさを誇り、 夏にはウェイクボード、秋から冬にかけてはワカサギ釣りが楽しめます。 また、山中湖周辺には巨大...