ホーム > 山梨の観光スポット > 山中湖「きらら」に近いペンション・宿泊施設。レンタルグラウンドは雨に強い

山中湖「きらら」に近いペンション・宿泊施設。レンタルグラウンドは雨に強い

山中湖きららに近いペンション宿泊施設。レンタルグラウンドは雨に強い


山中湖のペンションって言うとどこもかしこもテニス・野球・サッカーっができるってのが売りらしい。
けど、すんごいテニスコートのあるペンションを発見しちゃいました(^0^)
でぇぇ~ん!!
ミッチーラブグラウンド!!
雨上がりすぐにプレイができるサッカー野球グラウンド・テニスコート


富士山の火山灰をグラウンドの地下に敷き詰めて水はけを良くしてあるから、台風とか大雨の後でも40分くらいしたらすぐ乾いてプレイができちゃうんだって。
それにやっぱり山中湖!
大自然に囲まれて野球、サッカー、テニスができるのは都会っ子には嬉しいよね☆
ブルーシートで屋根を作って日を避ける休憩より、木陰で休憩とったほうが絶対いいもん。
マイナスイオン全開(*^。^*)
スポーツ少年団とか部活やサークルで大人気なんだって~。


ここは、山中湖交流プラザきららの近く、というより真向かいにあるペンション。
「ミッチーラブ」
みっちー(及川光博)も来たところなんだよ~。
ペンションのオーナーの話によるとみっちーが「なんでペンション名がミッチーラブなんだろ?」ってことだけで来ちゃったみたい(笑)
山中湖きららに近いペンション・宿・宿泊施設


前に、テニス合宿で他の合宿所へも行ったけど、やっぱり楽しみなのは・・・
ご~は~ん~(●^o^●)


今回はなんと初体験の山中湖の天然ウナギちゃん❤
浜名湖の泥混じりで育ったウナギと違って湧水で綺麗な山中湖で育ったウナギはとっても「うまし!!」
オーナーが炭火焼きしてくれました♪
山中湖で天然ウナギが食べられるペンション

↓オーナーのミッチーさんです(^0^)木のお医者さん樹木医でもあるんです。
山梨県の樹木医そしてペンションオーナーのミッチー


夜はお刺身にハンバーグに、とってもゴージャス!
山中湖きらら近くのペンションでの夕食





でね、今回お泊りした山中湖交流プラザきららにすっごく近くにあるペンションはココよん♪


山中湖交流プラザきらら近くの宿泊施設ミッチーラブ


ミッチーラブ
〒401-0502
山梨県南都留郡山中湖村
平野479-142

(三国山ハイキングコース入口)
山中湖交流プラザ「きらら」前

TEL 0555-65-8151
FAX 0555-65-8437
ミッチーラブホームページ


■他にもペンション「ミッチーラブ」についてこんなブログがありました❤
雨でも水はけが良いテニスコートで合宿体験 ミッチーラブ(山中湖)
山中湖村のテニスコートでお得なレンタル貸しグラウンドを見っけ!
[ 2011/10/19 13:19 ] 山梨の観光スポット | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/69-c66a53b3

山中湖きららイベントは駐車場代わりに近くのペンション泊がおすすめ! 夏の音楽フェス「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER」で山中湖へいらっしゃる方必見! ・2日間通し券を買って参戦する人 ・フ...
トイレが綺麗で沢山あることが一番!青空と富士山と山中湖ときららが一望できるラブラブペンションのコダワリ。 この絶景をご覧ください。 ↓ ↓ ↓ ラブラブペンションというのは、 実はテニスグラウンドや野球グラウンドなどの レンタルグラウンドをしてい...
“ミッチー”こと及川光博ご愛用!?山中湖のペンション「ミッチーラブ」 先日、 元宝塚女優・檀れいさんとの結婚が報じられたばかりの俳優、 “ミッチー”こと及川光博さんが宿泊したというペンション...