山中湖でオススメのテニス・ラクロス・野球合宿ができる宿泊施設。 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > 山梨の観光スポット > 山中湖でオススメのテニス・ラクロス・野球合宿ができる宿泊施設。

山中湖でオススメのテニス・ラクロス・野球合宿ができる宿泊施設。

山中湖でオススメのテニス・ラクロス・野球合宿ができる宿泊施設。


山中湖で人気のテニス合宿でのんびりゆったり学生気分を味わってきましたよ~(^O^)
なんで山中湖かっていうと・・・
7月でも山中湖は気温が20℃前後なので心地よい環境でスポーツ合宿ができるんです。
特に、山中湖プラザホテルは湖畔から500メートルほど離れたところにあり、湿度が低くカラッとしているので、
長時間の外のスポーツにも最適なんです。
山中湖テニス合宿ホテルグラウンド付き施設


部屋からの眺めは最高~♪
富士山が見えるちゃいます。
富士山が見える合宿宿泊ホテル



yamanaka lake 山中湖テニス合宿



わたしが一番楽しみにしていたのは、テニス
と、言いたいところだけど一番は・・・
ご~は~ん~(*^0^*)
合宿ができるホテルだけあって、ご飯は食べ放題♪
モリモリ成長ざかりの若者にはピッタリですね。
ココ重要!!わたしもまだまだ若者のつもりよ!
山中湖野球合宿朝食メニュー


山中湖ラクロス合宿ができるホテルのご飯


山中湖テニス合宿所食堂で夕食


ホテルにある農園で採れたての野菜でサラダを作ってくれるんですよ。
不格好でも農園でオーナー自ら作った野菜はやっぱり美味しい~☆
山中湖テニス・ラクロス・野球合宿施設で出される手作り野菜


↓ココ、山中湖プラザホテルのオーナーさんです↓
テニス野球合宿ができる山梨県山中湖村プラザホテル


合宿所では、夕飯の代わりにバーベキューもお願いすると準備してくれたり、夜は隣にある空き地で花火もOKです。


テニスだけじゃなくて野球・ラクロスなどのレンタルグラウンド付きなんです。
だから当日は東京からも野球のスポーツ少年団や女子高生テニス部の方々が来てました。
野球サッカーグラウンド付き合宿施設




【youtube】携帯から「山中湖村テニス野球サッカーラクロスレンタルグラウンド付き合宿泊施設」の動画をご覧いただくにはコチラをクリックです~。


↓今回テニスをしたり、夏を満喫したところは↓
山中湖プラザホテル
〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野1016番地
TEL 0555-65-7331
FAX 0555-65-7333
MAIL plaza@juno.ocn.ne.jp


大きな地図で見る


■関連記事
ワカサギ釣りと言ったら山中湖のドーム船!快適な釣りを楽しめます。
山中湖観光グルメ・ランチ情報!オススメ和食人気店の宝刀(ほうとう)
[ 2011/08/17 23:12 ] 山梨の観光スポット | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/61-0cc25da8

夏合宿は熱中症に注意!合宿するなら夏でも涼しい山中湖がおすすめ! 夏真っ盛りの7月某日。 引きこもり界きってのIT集団『全国ブロガー協会』は、 引きこもり故の虚弱体質をスポーツを通してほ...
テニス合宿のメッカ山中湖のプラザホテルへ行ってきたよー! 携帯電話で動画を見る場合はこちらから 山中湖村テニス野球サッカーラクロスレンタルグラウンド付き合宿泊施設 日本一の富士山のお...
テニス合宿やレンタルグラウンドで有名な山中湖村の宿泊施設へ行ってきましたー。 玄関は先約の女子高生のテニス部か女子大生のテニスサークルの靴で一杯。 30過ぎてから女子高生と女子大生の...
山中湖でテニスが!サッカーが!野球が!出来ちゃう 一泊3食付のお宿 『山中湖プラザスポーツホテル』 日本一の富士山のお膝元、山中湖村にある テニス・サッカー・野球・ラクロスなどのレンタルグラウ...
[2011/09/12 13:25] 山梨姫グルメ