山梨県韮崎市北杜市の観光・イベント!登山家が集まる老舗旅館 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > 山梨の観光スポット > 山梨県韮崎市北杜市の観光・イベント!登山家が集まる老舗旅館

山梨県韮崎市北杜市の観光・イベント!登山家が集まる老舗旅館

山梨県韮崎市北杜市の観光イベント!登山家が集まる老舗旅館


山梨県韮崎市穴山町の名士伊藤紀元「日本庭園旅館経営」協力イベントです。
山梨県韮崎市・北杜市の童謡コンサート・イベント



携帯から【youtube】「山梨県韮崎市穴山町の名士伊藤紀元「日本庭園旅館経営」協力イベント」の動画をご覧いただくにはコチラから。





【ニコニコ動画】山梨県韮崎市北杜市観光!日本庭園旅館の伊藤紀元が案内してくれます。





イベント会場の近くにある旅館のオーナーである伊藤紀元さんが今回のイベントの協力をしてくれました。
この旅館は日本の有名な登山家で日本百名山の筆者である深田久弥氏が登山で死ぬ前日に宿泊した"最後の宿"として有名なんです。


伊藤さんがオーナーのこの穴山温泉能見荘は日本風の庭園がめちゃめちゃ奇麗な旅館です。



観光案内も任せられます。
〒407-0263 山梨県韮崎市穴山町4589 tel 0551-25-5011


■関連記事
日本百名山でと言えば「深田久弥」 終焉の地「茅ヶ岳」と最後の宿

[ 2011/07/21 19:00 ] 山梨の観光スポット | TB(2) | CM(2)
青そばです。

ちょうど登山情報を探しておりました。
ありがとうございます。

~山にいるよ~

私は山にいます。
ジェームズさんはどちらへおいでしょうか。
気になってしまって、

~山にいるよ~


[ 2011/07/21 19:15 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^^
山にいるんだね♪
あたしもいまからいくよ~
[ 2011/09/03 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/50-883a7e0f

東京エレクトロン韮崎文化ホールで童謡ライブによるふれあいイベント。 日本の田舎の村社会には絆と温かさがあります。 それぞれの良さがあります。 それぞれの国も同じです。 私たちも同...
登山家必見!山梨にタケノコ狩りの穴場があります! JR中央線で異彩を放っていた無人駅・穴山駅(山梨県)で、 登山家には溜まらない物凄い秘境を発見しました。 時期になると野生の猪(イノシシ...