山梨県甲府市で「合コン以上婚活未満」のパーティー開催 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > イベント情報 > 山梨県甲府市で「合コン以上婚活未満」のパーティー開催

山梨県甲府市で「合コン以上婚活未満」のパーティー開催

山梨県甲府市で「合コン以上婚活未満」のパーティー開催


婚活っていうとちょっとかしこまってしまいます。
だってズラ~って並んで面接みたいにお互いを探り合うんですから。
結婚前にはお付き合いがあり、そのお付き合いする相手を探すために堅苦しく
スーツ着て、背伸びして・・・・


どうせ付き合ったら普段着(それなりにオシャレはするだろうけど)なんだから。
初対面から普段着なら背伸びしないでいられるし、後々、素の自分でいられるでしょ?


そんな合コン以上婚活未満のパーティーを山梨で開催します。
ネット集客の平島さんなどにそういった依頼が結構来ているらしく人肌脱いでくださるそうなんです。


と、言いたいところでしたが実はこのイベントは終了しています。
そこで山梨市の根津和博さん【「山梨恋活委員会」「パパネットやまなし」など多くの活動に参加。】が新しいイベントを企画してくれました!!
その名も「イチゴ狩りと洋菓子づくりで恋活♪」
イチゴ狩りと洋菓子づくりで恋活♪
※画像はcharm weblogから引用です。




イベントの詳しい情報はコチラからご覧いただけますよ~。




お問い合わせ
メール info@y-charm.com
電話 0553-22-9112(根津宛10時~20時)




※画像は以前のパーティーの様子です。
今回のイベントとは無関係ですのでお間違いないように~。

山梨で婚活パーティ

山梨県甲府市で婚活イベント


[ 2011/07/17 11:06 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する