FC2ブログ
ホーム > ブログ > ジェネリック薬を処方してくれるから薬代が安い。岐阜県可児市 うつ,パニック障害の治療改善にオススメの心療内科精神科

ジェネリック薬を処方してくれるから薬代が安い。岐阜県可児市 うつ,パニック障害の治療改善にオススメの心療内科精神科

ジェネリック処方してくれるから薬代安い岐阜県可児市 うつ,パニック障害治療改善にオススメの心療内科精神科


可児市にある心療内科精神科の林医院について。
うつやパニックなどの薬代はなかなか費用が高い。
そのため、長年通院している患者さんは自立支援で1割負担をしています。
3割と1割ではだいぶ支払金額が違います。
とは言え、治療、改善のためにケチることはできません。


林医院ですが、基本的にジェネリック医薬品で薬を処方してくれるので自立支援がなくとも薬代が軽減されます。
また、院長の林先生の方針で自身のてに余る患者さんや長期的な治療が必要な場合は信頼できる先生を紹介てくれるということなので薬を飲んで改善されずに無駄な通院をしなくて済むのは非常に大きいです。


東洋医学の名医134人に選出されるだけあり、患者ファーストの考えなのだと思います。
↓このページに理念等が書いてあります。
https://h-clinic.net/about.html
ジェネリック薬を処方してくれるから薬代が安い。岐阜県可児市 うつ,パニック障害の治療改善にオススメの心療内科精神科


最後に私が身内のうつ、パニック、摂食障害の付き添いでいくつも心療内科、精神科へ付き添い診察も見てきました。
どこの病院も患者さんに対してキツイ事を言う先生は必ずいます。
最初は上から目線だとか、患者に対する対応じゃないとか思いましたがそれだけ真剣に向き合ってくれているんだなと今ではそう思います。

いずれにせよ、短期間2から6ヶ月を目安にうつ、パニックの治療改善、さらにはジェネリック医薬品で薬代が安い(浮く)ため林医院はオススメだと思います。


可児市の精神科・児童精神科・心療内科「林医院」
http://h-clinic.net/



[ 2018/10/05 21:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する