社内恋愛って私は無理 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > 社内恋愛って私は無理

社内恋愛って私は無理

社内恋愛って一時期あこがれたけど、今は無理だなぁ~って思います
先輩の一人はそれで結婚したからいいものの、もう一人は別れて職場だけじゃなく他の部署にも影響でちゃって大変だったことがあるんですよ


ちなみにうちの父母も社内恋愛
今でもとっても仲良しだけど、私は社内はいいや・・・


と、言いつついい人がヒョッと現れたらそんな事も言ってられないでしょうね(笑)




[ 2017/05/28 13:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する