ホーム > ブログ > 女性は無料で飲める!?ヤラセ?女の子、女性客はサクラなの?本当に出会いがあるか中野にある出会い相席ラウンジに行ってみた

女性は無料で飲める!?ヤラセ?女の子、女性客はサクラなの?本当に出会いがあるか中野にある出会い相席ラウンジに行ってみた

女性無料で飲める!?ヤラセ女の子女性客サクラなの?本当に出会いがあるか中野にある出会い相席ラウンジに行ってみた


中野にあるラウンジに行ってきました
出会いのある相席で飲み食いする、いわゆる相席居酒屋のラウンジ版のようなものでした。チャージ料と時間制で料金が発生してそれ以外は基本的に料金は発生しません
女性無料飲める女の子女性客はサクラ?ヤラセ?本当に出会いがあるか中野にある出会い相席ラウンジに行ってみた

女性無料飲めるヤラセ?女の子女性客はサクラ?本当に出会いがあるか中野にある出会い相席ラウンジに行ってみた


男性客は女性客と相席なると少し時間制の料金が上がると言うシステムでした
詳しくはこちらを見ると分かりやすいです。
料金システムのページ⇒http://lounge-nakano.strikingly.com/#system


こう言うのは本当は苦手で、女性客も店が仕組んだサクラじゃないかと行く前は思っていました
と、言いつつ私たちは行ってますが(笑)
実際は一般人ばかりでホームページに書いてある通りサクラではありませんでした


最終的には意外と楽しく飲めて、相席した男性客と連絡先交換もしてました
って言っても今の時代は番号っていうよりLINE交換ですね


どんな感じだったかっていうと、ラウンジでは、お店に入ってから最初のうちは女2人で飲んでいて男性客がきました。
他のお客さんはすでに相席状態だったので私達と相席する事になりました


軽くもなく、かと言って大人し過ぎない男性たちで、互いに変に緊張する事もなくストレスフリーでした
30代らしくてまとめると落ち着いた紳士的な感じ。
悪くなかったです


向こうも初めてのお客さんだったらしく、サクラじゃないかと不安だったみたいです
疑う人は疑っちゃいますよね。私たちもそうでしたから
でもその話題がきっかけで一気に親しくなりました


フード、ドリンクメニューがとにかく多くて、驚きました
何百種類もあったと思います
そしてかなり本格的
本当に出会いがあるか中野にある出会い相席ラウンジに行ってみた女性無料飲めるヤラセ?女の子女性客はサクラ?


チャージ料は払ったって言っても後は男性のお支払いになるんで、女性とはしては本当に嬉しいシステムです
それで出会いがあるなんて最高!
婚活パーティーだと結婚前提な部分があるからちょっと敷居が高いんで、まずは友達から、もっと前のまずは出会いからっていうこういうスタンス意外といいかもしれないです
相席のアタリハズレもあるかもしれませんが、一緒に行った友達がこんな事言ってました
「男の人は変なキャバで飲むならここで飲んだ方が絶対いいよね」って
どこの誰かも分からない人に営業トークされてドリンクをご馳走するならよっぽどこっちの相席ラウンジの方が現実的ですからね


中野の出会いのあるラウンジ、行ってみてよかったです
ちゃんと出会いもあったし、女性の私達が行って女の子のお客さんサクラはじゃないってのも分かりました
こんな時代だしサクラだったらすぐバレてネットに晒されますからね
出会いを求める人にはいい飲み屋さんだと思いました。特に女性はね




[ 2017/05/15 13:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する