お昼寝しない日は辛いです 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > お昼寝しない日は辛いです

お昼寝しない日は辛いです

毎日、数分でもお昼寝しないとホント辛いです
歳かな・・・


昨日は珍しくまったくお昼寝しないでいたらもう21:00頃には目がショボショボしてきて
目覚ましにお風呂に入ってそのままzzz


お風呂で寝るっていうの、あれは気絶しているらしいんですよね
危ない危ない


全裸で発見されるところだった
何か眠気を覚ます方法とかないですかね?
今ある市販のものとかコーヒーがまったく効果ないんで
やっぱりお昼寝を少しでもしないとダメなのかなぁ~


[ 2017/05/14 14:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する