ホーム > ブログ > 絶対おすすめ!SNS映えする料理(京都市嵯峨嵐山)で女子会♪中華の女子会コースでちょっと贅沢&豪華に

絶対おすすめ!SNS映えする料理(京都市嵯峨嵐山)で女子会♪中華の女子会コースでちょっと贅沢&豪華に

絶対おすすめ!SNS映えする料理京都市嵯峨嵐山)で女子会中華女子会コースでちょっと贅沢&豪華


女子会してきました(遠征)
若い女の子達からしたら夫人会なんて突っ込まれそうですけどそんなの関係なし
いくつになっても、女性は仲良しと集まって美味しい物を食べておしゃべりするのが好きなんです


今回はみんなの希望でSNS映えする所、料理にしようってことになりました
おしゃれなレストランで食べるのももったいない美味しそうな洋食は当たり前すぎてつまらない
そこで中華にしました
そこには女子限定コースがあって、お馴染みの中華料理から創作的なものまであって、まさにSNSにアップするには絶好のお店でした


写真より自分自身が美味しいって感じればいいんですけど、やっぱり見せたい、自身はこんなとこに行ってきましたってのを載せたいんですよね
そのくせ個人情報がどうとかちょっと矛盾してる感じがありますけど


SNS論はこのくらいにして、その女子会コースは120分で一人3,980円、全13品でした
有名な餃子もコースの中に入ってましたよ
※飲み放題なしだと一人3,000円のコースもありました。
京都市嵯峨嵐山絶対おすすめSNS映えする料理女子会中華女子会コース贅沢豪華


料理が運ばれてくるなりみんな一斉にバッグからスマホを取り出すのが笑えました
そのうち1人はついに自撮り棒まで用意してきました


予約しておいて正解だなって思ったのが餃子は人気がありすぎて午前中に売り切れなんてこともえるそうです
確かにすっごく美味しいですから


パリパリ広東春巻きや翡翠蒸し餃子なんてとっても豪華で綺麗でした
絶対おすすめSNS映えする料理京都市嵯峨嵐山女子会中華女子会コース贅沢豪華

京都市嵯峨嵐山絶対おすすめSNS映えする投稿料理女子会中華コース贅沢豪華

京都市嵯峨嵐山絶対おすすめSNS映えする投稿料理贅沢豪華女子会中華コース


まだまだ他にも料理は出てきます
お酒はお店にいる利き酒師(スタッフ)さんおすすめのものにしました
自分の好きなものを飲むのもいいですけど、お酒のプロがチョイスした中華料理に合うお酒をいただけるのも贅沢ですよね


SNSでちょっと変わった料理の写真とか投稿したいって女子にはおすすめです
ちゃ~んと美味しいから間違いなしです


女子会をした京都市嵯峨嵐山の中華料理店
http://www.kyono-saraudon.com/saga/about.html




[ 2017/05/10 13:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する