見ちゃいました! 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > 見ちゃいました!

見ちゃいました!

とうとう見ちゃいました
仕事先でトイレに行く時に、その時間いるはずのないエリアでボヤぁって人がいたんです


あれ!?っと思ってよくよく見たら誰もいなくて・・・
他の人に聞いたらその場所は「いる」んですって


でも何故か怖さも感じなくて、そこを通る度に「いるかなぁ?」って気にしながら歩いてました
その事を教えてくれた人は怖くてそこのエリアには近づかないんです。だからかぁ・・・


いてもいいけど、悪さしなければね


[ 2017/05/07 13:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する