迷いは禁物??? 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > 迷いは禁物???

迷いは禁物???

昨日、義理の姉の家に遊びに行きました
お姉ちゃんが山梨に来るんで、そのお迎えです。
高速道路も空いていて快適快適
談合坂が今リニューアル中でお土産とかが外に出てたんで、山梨の例のお土産を買っていきました。


おしゃべりしたり、運転に疲れて寝ちゃったり半日くらいゆっくりできたかなぁ


帰りにたまにはPAでご飯食べてみようってことで車内ではグルメのお話で持ちきりになりました
どこのPAにするとか迷っているうちに山梨にも色んな美味しい店があって、こことこことって話していたら結局私がいつも行っているお蕎麦屋さんに行く事になりました。


迷わず最初からそこにしておけば良かったんですけど、女の子は迷っているのも楽しいひと時なんですよねぇ

[ 2017/01/18 12:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する