バツいちじゃなくボツいちなんですね 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > バツいちじゃなくボツいちなんですね

バツいちじゃなくボツいちなんですね

昨日、ニュースで熟年婚活を紹介してました
そこで初めて耳にしたのが「ボツいち」
バツいちは離婚、ボツいちは死別だそうです


老後が心配な人、まだまだ恋愛をしたい人、色々でした。
私も恋愛はしたいけど、歌にもあるように最初だけはいいんだけど続けるのって大変なんですよねぇ。
運命の人じゃないからかな


結婚がすべてじゃないですけどね。
従兄弟のお姉ちゃんなんか生涯独身宣言しちゃってるし(笑)
それで東京にマンションまで買って
これは本気ですね。


私はどうなることやら・・・


[ 2016/12/20 10:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する