ホーム > ブログ > 家族、子供と個室でゆったり鍋と焼き鳥で忘年会、新年会。一人5000円以下飲み放題♪立川駅周辺のおすすめ店

家族、子供と個室でゆったり鍋と焼き鳥で忘年会、新年会。一人5000円以下飲み放題♪立川駅周辺のおすすめ店

家族子供個室ゆったり焼き鳥忘年会新年会一人5000円以下飲み放題立川駅周辺のおすすめ店


1人5000円以下で忘年会をしたいって思ってお店探ししてます
独身女性だけじゃなく、家族連れ、子供連れ(そこまで小さい子供じゃないです)もいるんで個室がないと不便なんですよねぇ。
場所もみんなの集まりやすい駅近くでって色々見てたら良さ気な焼き鳥屋さんを発見
ちょっと食べログでみたら雰囲気良さそうでした。
私は当日、立川の友達の家に泊まるので駅近くってのは助かります。
立川にはお父さんが昔、単身赴任で住んでいたんで何気に親しみを感じる町なんですよねぇ。


その焼き鳥屋さんは個室もあるみたいで、忘年会、新年会には必須の飲み放題プランもありました。
それでも行った事のない店だったんでちょっと先走って飲みに行っちゃいました。


店内は広くて、個室も見てみたら結構入れそう。
テーブル席、カウンターもあるので少人数とか団体での忘年会新年会どっちもオッケーそうですね。
こういうオシャレな焼き鳥屋さんだったら女子だけでも全然ありです。
家族、子供と個室でゆったり鍋と焼き鳥で忘年会、新年会。一人5000円以下飲み放題♪立川駅周辺のおすすめ店
※店内に人がいっぱいいたんで、見やすいように食べログの写真を使ってます。


メニューもたくさんあって、盛り合わせ的なものをいただきました。
この焼き鳥なんか超かわいい
立川駅周辺おすすめ店家族子供と個室でゆったり鍋焼き鳥忘年会新年会一人5000円以下飲み放題


焼き鳥は他のお店よりちょっと高めでしたけど、その分味はGOODでした
代わりに飲み物とかサイドメニューが安かったです。
その日?その週によって飲み物が半額とかやってるみたいなんで、かなりお得かもしれないですね
家族子供と個室でゆったり鍋焼き鳥忘年会新年会一人5000円以下飲み放題立川駅周辺のおすすめ店



ってことで料金的にもトータルで見たらバランス良かったです。
もう半分、ここに決めたような感じですが、忘年会当日は、鍋が出るんで楽しみです。
あとはみんながオッケーしてくれたらいいんだけど・・・
立川駅周辺のおすすめ店家族子供と個室でゆったり鍋焼き鳥忘年会新年会一人5000円以下飲み放題


焼き鳥屋さんの鍋だからきっと鶏の出汁が効いてるんだろうなぁ。
鶏もこだわった地鶏を使ってるみたいなんで、焼き鳥自体も美味しかったですし、その鶏肉を使ったつみれの鍋なんて想像するだけでヨダレでちゃいます
鍋を食べた人の感想がありました。
勝手ながらここで紹介させていただきます!
・立川駅近く鍋の美味しいオススメ店(居酒屋・やきとり屋)『焼き鳥十兵衛』出汁の効いた絶品つくね鍋♪
http://blog.livedoor.jp/olsingle/archives/1064544399.html

・立川駅周辺、サラリーマンに人気の居酒屋&やきとり屋の手ごねつくね鍋!2人前のちょうど良いサイズ
http://blog.livedoor.jp/nomuossan/archives/69758395.html


友達もそれぞれフリーペーパー見たり、ネットで探したりしたけど、「鍋、個室、飲み放題、一人5000円以下」って話をしたらここがいいって事で予約決定です
友達の一人が去年の新年会で使ったみたいで「良かったよ」「ここならオッケー」って
最近みんなグルメになって味とか場所だけじゃなくて食材とか産地まで気にするようになってきたから店選びって難しくて
1人5000円以下。それくらいで個室で美味しい地鶏料理も堪能できるなら安いもんでしょ
当日は子供を連れてくる女の子もいるから会えるから立川駅近くにある焼き鳥屋さんでの忘年会がめちゃくちゃ楽しみにしています。


焼き鳥十兵衛
〒190-0022 東京都立川市錦町 1-1-14 上野ビル2階
食べログのページ:https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13185818/




[ 2016/11/20 12:25 ] ブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/396-abe6f22f

一人予算5000円以下で忘年会、新年会。立川駅近くの焼き鳥・鍋オススメ店。個室で少人数、団体予約 そろそろ忘年会のシーズンですね。 今年は幹事を任されてしまったのでお店を探すことに。 前に自分が行ったことのあるお店で何か無いかなあ・・・と思いふけると あったあったw 立川駅近くにある焼鳥十兵衛がw ここは焼き鳥が美味しくてお酒も豊富だったのでやけに覚えていました。 ここな...