ホーム > ブログ > 2017年版。話題のご当地カレンダー!東北旅行気分を味わえる?秋田美人の美人、美女のカレンダーを通販で買ってみた

2017年版。話題のご当地カレンダー!東北旅行気分を味わえる?秋田美人の美人、美女のカレンダーを通販で買ってみた

2017年版。話題のご当地カレンダー東北旅行気分を味わえる秋田美人の美人、美女カレンダー通販で買ってみた


女性の私が美人カレンダーを買うなんておかしいでしょって思うけど、これは弟用です
「カレンダーない?2017年版のがあったら欲しいんだけど」なんて言ってきたから、ちょっと変わったカレンダーを見つけたんで通販で買ったんで、弟にあげようと思ってます
そういえば、一時期美人時計っていうネットの時計がありましたね。


買ったのはコレ
秋田美人カレンダー
2017年版。話題のご当地カレンダー!東北旅行気分を味わえる?秋田美人の美人、美女のカレンダーを通販で買ってみた

2017年版話題のご当地カレンダー秋田美人美女カレンダー通販楽天amazon


ご当地カレンダーなのかな
変にエロチックでもないし、上品な感じだったんで、弟の奥さんもこれなら嫌がらないでしょ
観光スポットの風景も写ってるし、ちょっとした旅行気分も味わえるかも


ペラペラって中身をみたけどモデルさん、美人さんだなぁ~って思います。
秋田県のモデルさんかな
私が気に行ったのは2017年12月の写真
雪景色に露天風呂、タオル一枚で写っているけど、なぁ~んか温か味を感じるんですよねぇ
温泉行きたぁ~い
2017年版話題のご当地カレンダー秋田美人美女カレンダー通販amazon楽天
※こういうのって、あんまり中身を見せちゃうと営業妨害になるかもって思ったんで、ネットにサンプル程度に載っていた画像です。


秋田から嫁いできた同じ年の女友達がいるんですけど、やっぱり肌も綺麗だし、美人さんなんですよねぇ
羨ましい


あんまりメモと書き込むスペースはないけど、そういう使い方じゃなく、日にちが分かればいいそうなんで、弟は結構気に入ってました。
amazonや楽天でも売ってましたし、直接これを販売している会社で私は買いました。
通販サイト:http://relation2015.com/?pid=106776895
他にもあきたこまちとかも取り扱ってるみたいで、そっちも今度買ってみようと思います
秋田県内だと本屋さんとか観光施設でも売ってみたいです。(フェイスブックページに販売店が載ってました)
ロケ地は「仙北市」で、角館武家屋敷、田沢湖他だそうです。


私も美人、美女だったらカレンダーに載せて欲しいって思うけど、そんなに容姿端麗じゃないし、スタイルも良くないから願望だけにしておきます


ちなみにネット記事にも取り上げられていました。
地域活性化の一環なんですね
画像引用元:http://giftstotheearth.com/?p=33809
2017年版秋田美人美女カレンダー通販amazon楽天話題のご当地カレンダー東北旅行気分を味わえる


今はスマホとか、特に女性は手帳を持ち歩いているんですけど、家庭や男性にはカレンダーって必須ですね。
弟は喜んで、奥さんにも子供にも悪影響のない(笑)モデルさんと風景がマッチした秋田美人カレンダーでした




[ 2016/11/15 13:31 ] ブログ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/394-56cc951a

秋田美人(秋田のモデル)と秋田の四季を感じる風景ご当地カレンダー2017年版を買ってみた。気分は東北旅行。B4サイズでデザインが良い。 来年のカレンダーはちょっと今までとは変わったデザインの物にしようと思いました。 毎年、お取引先でのいただき物ですせていましたが一年間部屋の壁にかけるものなのでそれも寂しいかなと思っていました。 そんな時にこういった新聞記事を見つけました...
東北秋田の四季を感じる、観光名所旅行気分を味わえる最新ご当地カレンダー。デザインの良い人物景色風景写真そろそろ来年2017年の準備を少しずつしているのですが、カレンダーも何 ...