ホーム > ブログ > 甲府市周辺の治療院情報!股関節痛で手術宣告。歩けない歩行困難の状態で病院以外で治療できるかな?

甲府市周辺の治療院情報!股関節痛で手術宣告。歩けない歩行困難の状態で病院以外で治療できるかな?

甲府市周辺の治療院情報!股関節痛手術宣告。歩けない歩行困難の状態で病院以外で治療できるかな?


母が足の付け根、股関節辺りの痛みが出て病院に連れて行きました。
医師の話だと手術以外に治療できないということでした。
そして処方された痛み止めを飲みながら耐えています。当時に手術をするかしないか考えました。


話しによると母の股関節痛の手術の成功率は50パーセント。
かなり酷い状態だそうです。
母も気を落とし歩けなくなったらどうしようと元気がありません。


私は私で整骨院や鍼灸院で病院ではできない治療があるのではと思い探しました。
すると山梨県甲府市で鍼灸指圧で坐骨神経痛だけでなく抗ガン剤副作用緩和など様々な治療を行っている先生がいる事を知りました。
特に抗ガン剤副作用緩和は病気での治療の副作用です。
それを緩和するのだから凄い。
その治療院のホームページ
http://www.s-forest.jp/
甲府市周辺の治療院情報!股関節痛で手術宣告。歩けない歩行困難の状態で病院以外で治療できるかな?


甲府の鍼灸指圧の治療院に連絡を取り股関節痛の母を診てもらう事にしました。
歩けないので出張訪問してくれるそうですが、母が動けない状態なので家の中がゴタゴタしていて先生を入れることもできないくらいなので母を車に乗せ直接治療院に行きました
甲府市周辺治療院股関節痛で手術歩けない歩行困難の状態で病院以外で治療
※母が受けたびわの葉温灸の看板


甲府市治療院股関節痛で手術歩けない歩行困難の状態で病院以外で治療
※待合室


診察を受けて施術へ。
先生も母の症状が辛いのだと直ぐに分かりました。股関節の筋肉がカチカチに固くなっていたようです。
痛みがあったのでかばいながら生活していたせいでしょう。


温灸や鍼、指圧などで治療が始まり痛がると思った母は心地好さそうでした。
かなり酷い状態なので一回の治療では治りませんが数回通えば良くなるようです。


帰宅後いつもは立ったり座ったりも辛いのにその日は痛みがあまりなかったようです。
完治ではありませんが、先生の治療の効果があったのだと思います。


2回目の治療
少し良くなったので再び通院です。
母も2度目で痛い治療をしない先生と知って緊張もありませんでした。
この日も温灸、鍼、指圧をしていただきました。


それから母の痛みが以前より緩和されているのが分かりました。
毎日必ず飲んでいた痛み止めもほとんど飲まなくなりました。
日によっては歩ける時もあり治療前とは全然違いました
股関節痛も先生の施術でだいぶ良くなってきて、このままなら手術しないでも良さそうに思えます


病気での手術は少しまって、甲府の鍼灸指圧の治療院へ何度か通院してみたいと思います。



[ 2016/11/04 10:59 ] ブログ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/392-d0d51b13

甲府で股関節痛、足の付け根の痛み痺れを外科手術しないで鍼灸指圧で治療 ずっと足の付け根に痛み止めと痺れがありました。 私はまだいい方でなんとかピョコピョコぎこちないですが歩けるのですが、外科で診てもらった時には同じ症状で歩行困難になって手術をする人もい…
歩けない...股関節痛、足の付け根の痛みが酷い。山梨(甲府)で手術をしないで治療した人の話し私の知人が股関節痛で歩けないぐらい足の付け根の痛みがでてしまいました。痛くて足 ...