この時期の換気 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > この時期の換気

この時期の換気

ちょっと最近、部屋が臭う・・・
きっと換気を怠ってたからだと思うんですよね。
タバコ吸うんで。


夏とか冬はエアコンつけてたま~に窓開けたりしてるからまだいいんですけど、この時期って微妙な時期だからしめっぱが多いんです。
でも芳香剤もたいして効き目を感じないし、かといって毎回プシューってスプレー式のやってもねぇ


で、換気扇があるじゃない
ネットで調べてみたら電気代も意外と安くて一ヶ月つけっぱで50円代(うちのは小型)
これならいいかも


これで定期的にカーテンとかクッションとかをファブって、常時換気扇回しておけばいいんじゃないかなって
あとはコマ目に換気扇も掃除して。
これでいきます



[ 2016/11/02 16:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する