ホーム > ブログ > 口コミ!女性も気軽に行ける国分寺駅付近にある評判の良いオシャレな焼き鳥屋『やきとり一麦』地酒の種類も豊富

口コミ!女性も気軽に行ける国分寺駅付近にある評判の良いオシャレな焼き鳥屋『やきとり一麦』地酒の種類も豊富

口コミ女性気軽に行ける国分寺駅付近にある評判の良いオシャレ焼き鳥屋やきとり一麦地酒の種類も豊富


国分寺駅近くにある焼き鳥屋さんに行ってきました
女性同士の悩み相談なんで、食べるのがメインじゃなかったんですけどせっかく行くなら評判の良い店にしようってことでした
「やきとり一麦」っていうお店で女性でも気軽に行けるお店って口コミや評判を聞いたんで女性同士で突撃です
私が飲んだり食べたりするテリトリーだと、昔ながらの焼き鳥屋さんばかりで、なかなか女性同士で入れるって雰囲気じゃないんですよね
行っている人もいると思うんですけど、ちょっと入りにくい感じです
その点、一麦さんはオシャレな感じで気軽に行ける、そんなお店でした


注文方法も楽で、タッチパネルで
最近は回転寿司はみんなこうなっているけど、やっぱりいいですよね
「すいませ~ん」なんてわざわざ言わなくていいし。
そして、会計確認っていうのもその場でできるから、「今いくらだろう」っていうのが一目で分かるっていうのはとてもGOOD
女性も気軽に行ける国分寺駅付近にある評判の良いオシャレな焼き鳥屋やきとり一麦口コミ地酒の種類も豊富


私が食べたかったのは「月見つくね」
オレンジ色の色鮮やかな黄身が付いてきて、それを付けて食べるんですけど美味しかったです
それに濃厚
一口食べてうっとりしちゃいました
口コミ!女性も気軽に行ける国分寺駅付近にある評判の良いオシャレな焼き鳥屋『やきとり一麦』地酒の種類も豊富

国分寺駅付近周辺評判の良いオシャレな焼き鳥屋やきとり一麦口コミ女性も気軽に行ける地酒の種類も豊富


一緒に行った友達はとにかく酒好きで、特に地酒が大好き
この前、日本酒飲んでやらかしちゃったんで今は自粛してビールで我慢しているってことでこの日はビールかハイボールだけにするって言ってたけど、ハイボールが次から次へと登場
国分寺駅付近にある評判の良いオシャレな焼き鳥屋やきとり一麦口コミ女性も気軽に行ける地酒の種類も豊富


まぁ悪酔いしなければ何でもいいけどね
地酒飲み比べっていうのもあって、やりたかったんですけどね・・・
また今度


サイドメニューも結構あって、馬刺しとか鶏のたたきとか
塩辛とか沖漬みたいなちょっとした魚介もありました
でも月見つくねが気に入った私たちはバカの一つ覚えのようにほぼそればかり注文
帰ってからもっと色々食べればよかったって後悔したんですけどね。
また行けばいいかってすぐ開き直る私たち


やっぱりブランド鶏は美味しいです
肉質も柔らかくて、鶏の臭みも気にならないし。
鶏の出汁を使った〆のラーメンを期待してたんですがさすがにそれはなかったです。
でも焼き鳥とお酒で十分満足できました


こういうオシャレなお店って外観、内観だけでどうかなって初めちょっと疑ったけど、鶏にもお酒にもこだわっているレベルの高い焼き鳥屋さんでした
結局、女性同士の悩み相談もほどほどにいつも通りに飲んで食べてってなってました
その程度の悩みなんですよね、きっと(笑)
このお店はまた行きたいお店としてチェックしておきま~す


やきとりの一麦 (イチムギ)
場所:東京都国分寺市本町3-4-5 1F
電話:042-322-0550






[ 2016/10/23 09:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する