ホーム > 山梨のスゴイ人 > 日テレ ドラマ「リバウンド」出演者で着用されるシルバーアクセサリー

日テレ ドラマ「リバウンド」出演者で着用されるシルバーアクセサリー

日テレドラマ「リバウンド」出演者で着用されるシルバーアクセサリー


NTV(日本テレビ) 『リバウンド』 
2011年4月27日(水)夜10時スタート
出演者:相武紗季・速水もこみち・栗山千明・勝地 涼・西山茉希・半海一晃・伊藤かずえ・石塚英彦・若村麻由美 他
脚本:遊川和彦



TBSに続きまた「速水もこみち」が出ますね。
あのドラマ「ハンマーセッション」では蜂須賀悟郎役を演じ、その時着用していた知恵の輪ネックレスが話題になりました。
ハンマーセッション!で蜂須賀悟郎役[速水もこみち]が着用した 知恵の輪ネックレス

蜂須賀悟郎役の速水もこみちが劇中で着用したシルバーアクセ
TBSishopより



これのシルバーアクセサリーをデザイン・作製したのが宝石の町「山梨県甲府市」にある
シルバーアクセサリーのドメスティックブランド【KENBLOOD】


その他にも
2011年1月2日(日) 23:30~24:45に放送された「ザ・ミュージックショウ」
沢村一樹 安田顕 堀部圭亮 片瀬那奈 風間トオル 桐谷美鈴 光石研 戸田恵子 ほか

片瀬那奈さん、光石研さんが着用していたアクセサリーもKENBLOODなんです。



話は戻りますが、知恵の輪ネックレスって作るほうも大変じゃないかなかって思ったりしています。
どうなんだろ・・・



 

■関連記事
パリコレ出展!シルバーアクセのドメスティックブランドKENBLOOD(ケンブラ)

■ハンマーセッションに関連するKENBLOODブログ
ハンマーセッション!①
ハンマーセッション!②

[ 2011/04/18 12:23 ] 山梨のスゴイ人 | TB(2) | CM(1)
穴山温泉のたまえです。
速水もこみちさんカッコイイ!
ケンブラのケンさんもかっこいいです。

けっこうなお点前でした。
[ 2011/04/18 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/39-ff07eea6

日経エンタテインメント2011年5月号「GW映画33本」で発見した甲府ブランド 東日本大震災から1ヶ月が過ぎますが、 今だに大きな余震が続いており、 遠くまで遊びに行く気分も ちょっとダウンしがちですね。 そうはいってもゴールデンウィーク(GW)直前。 遠くに
宝飾・ジュエリー業の集客 年間通して売れるアクセサリーにするために。 どうもです。ブロガー協会の平島です。 ハンマーセッションというTBSドラマにて、俳優:速水もこみちさんが劇中で着用したシルバーアクセサリーは放送終了後1年たってもいまだに人気があ...