ホーム > ブログ > ぶどう狩り2016♪御坂で人気の農園・直売所で秋を先取り!観光客におすすめのぶどう食べ放題ですよ~!

ぶどう狩り2016♪御坂で人気の農園・直売所で秋を先取り!観光客におすすめのぶどう食べ放題ですよ~!

ぶどう狩り2016御坂で人気の農園直売所で秋を先取り!観光客におすすめのぶどう食べ放題ですよ~!


ぶどう狩りの季節がやってきました
今年も県外から友達が遊びに来て一緒に御坂へぶどう狩りに行ってきました~
やっぱり人気農園なんで噂を聞きつけた観光客があちこちから来るんだなぁ
一度ここでぶどう狩りをすれば観光客に人気ってのがよく分かります。


広い農園にテーブルや椅子もいくつかあって、時間制限もなくのんびりぶどう狩りを楽しめました
ぶどう狩り2016御坂人気農園直売所観光客におすすめぶどう食べ放題


山梨はまだまだ暑くて、みんなビックリしてましたけどぶどうの天井が日陰になって、そよ風が吹いてこれが凄く気持ち良かったです
御坂はそれでも涼しいほうかな。私の住む甲府はもっと暑い・・・
スタッフさんに房の切り方(もぎ取り方)の説明とか受けてレッツぶどう狩り~
2016ぶどう狩り御坂人気直売所農園観光客におすすめぶどう食べ放題


巨峰、マスカット、ピオーネ、甲斐路、ロザリオビアンコあと何があったかなぁ・・・
とにかく食べ放題で幸せいっぱい(笑)
こんなに美味しいぶどうが食べられるってこの時期しかないですからね。みんな欲張ってお腹ぱんぱん
2016ぶどう狩り御坂人気直売所農園観光客におすすめ食べ放題


じゃ~ん
農園の入り口にある直売所でお土産用に友達が買ってたマスカット
ぶどう狩りでマスカット食べ放題コースで気に入ったらしくて、自分用に買ってました。
※お土産用はちゃんと入れ物に入れてくれます。これは撮影のために入れる前
2016ぶどう狩り御坂人気農園直売所観光客におすすめぶどう食べ放題


2016年もファミリー農場さのさんで秋を先取り、そして満喫させていただきました
ぶどう狩り農園としても、直売所としてもおすすめですよ




[ 2016/09/03 23:17 ] ブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/386-a63ab232

2016年(平成28年)御坂のおすすめぶどう狩り農園直売所にて。大粒の葡萄を食べ放題!お土産お取り寄せもできるいつもは桃狩りで訪れている農園(直売所)さんが、ぶどう狩りの時期 ...