お見舞い 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > お見舞い

お見舞い

おじいちゃんのお見舞いに行ってきました。
入退院を繰り返して、また入院でした


看護師さんとお話をしてビックリしたのが、どうやら名物患者だったようです(笑)
病院食は一切食べずに病院の向かいにあるコンビニで毎日寿司を家族に買ってこさせて、寿司ばかり食べていたそうです
困ったおじいちゃんだ・・・


そういう患者だから看護師さんも覚えてくれていたんですね。
ただ、あんまり迷惑かけちゃだめだよ
昔は怖かったおじいちゃんも今では目の殺気もなくなってただのガンコじじいにちゃってます。


早く良くなってちょうだいね



[ 2016/08/31 09:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する