ホーム > ブログ > 口コミ格安ツアー!少人数貸切できるおすすめダイビングショップ♪ケラマ座間味(グーグルサマーチャレンジCM)でスキューバダイビング体験

口コミ格安ツアー!少人数貸切できるおすすめダイビングショップ♪ケラマ座間味(グーグルサマーチャレンジCM)でスキューバダイビング体験

口コミ格安ツアー少人数貸切できるおすすめダイビングショップケラマ座間味グーグルサマーチャレンジCM)でスキューバダイビング体験


この夏、最後の思い出に沖縄の離島、ケラマの座間味へスキューバダイビング体験に友達と行ってきました
毎年、本当の那覇でダイビングショップを貸切して楽しんでいるんですけど、今回はグーグルのCMを見て離島でのスキューバダイビングにチャレンジしてみました


格安ツアーなんですけど旅行会社とか○○ツアーとかじゃなくて、ダイビングショップの企画の格安ツアーです。
なので少人数貸し切りでした
必要なものは全部無料レンタルで、ボート代と体験ダイビング代、それと水中撮影代だけだったんで、料金は思った以上に安かったです


この神秘的な青
酸素と光に反射してキラキラのピカピカでとっても綺麗でした
口コミ格安ツアーグーグルサマーチャレンジCM少人数貸切できるおすすめダイビングショップ♪座間味でスキューバダイビング体験


普通にダイビングしたらきっと混雑しただろうけど、このショップのおかげで快適なスキューバダイビングができました
水中散歩に小魚や水中の生物を見たり、私はもうこの海に居られるだけで幸せでした


初めての離島でしたが、インストラクターさんの親切、丁寧な説明と何より人柄で不安もなく年甲斐もなくキャッキャとはしゃいでいました(笑)
小さくて綺麗な生物なんですけど、逆に私はこういうの苦手・・・
最初にウネウネ系はスルーでお願いしますって言っておけばよかったんですけど、友達がこういうの好きなんですよね
中には、こういう生物の写真を撮りたいマニアたちが貸切で参加することもあるみたいです
グーグルサマーチャレンジCM少人数貸切できる格安ツアーおすすめダイビングショップ♪座間味でスキューバダイビング体験


まるでドキュメンタリーとかディスカバリーチャンネル?みたいな自然の神秘と体験しながら夏を感じ、とっても贅沢な時間でした
楽しさと感動でいっぱいでした
ダイビングっていうマリンスポーツじゃなく、美術館鑑賞みたいな自然の芸術を体で感じることができる、そんな感じでした
グーグルサマーチャレンジCM格安ツアー少人数貸切できるおすすめダイビングショップ♪座間味でスキューバダイビング体験


本島や座間味にもいろんなダイビングショップがありますけど、私的には那覇のいつもお世話になっているダイビングショップがおすすめです。
料金が安いからっていうのもあるし、貸切ができるっていうのもあるし、やっぱりインストラクターさんのお人柄かな???
安心して楽しめるって大事ですもんね


次回いつになるか分かりませんけど、またダイビングする時はよろしくお願いしま~す


座間味で貸切ダイビングさせてくれたショップ
http://sensuidoudesyou.com/



[ 2016/08/26 10:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する