ホーム > ブログ > パンダのお店、嵯峨嵐山の餃子が美味しいと評判の良い中華にみんなで行ってきた♪冷やし中華も最高

パンダのお店、嵯峨嵐山の餃子が美味しいと評判の良い中華にみんなで行ってきた♪冷やし中華も最高

パンダのお店、嵯峨嵐山餃子が美味しい評判の良い中華にみんなで行ってきた♪冷やし中華も最高


パンダのお店に行きたーい!
甥っ子が騒いでいました。何だパンダの店って


どうやらそれは、パンダが看板(マスコットキャラ)の中華料理店でしたあそこかぁ
餃子が美味しいって評判の良いお店で私が前にお取り寄せした中華料理店なんです。
甥っ子たちは家族で外食の時はそこへよく行くみたいなんです。
私も家族でよく行く店あって、いつも同じ所ばかり飽きないんですよね。甥っ子たちも同じなんだろうな
って事で、私もちゃっかりついて行きました。


ここかぁ。なるほどパンダだ
お店には初めてきました
嵯峨嵐山評判の良い冷やし中華餃子美味しいパンダのお店


中華料理店って少し薄暗いイメージがありましたけど、他のお店に比べて明るめですかね。
いいじゃん、いいじゃん。雰囲気よし
かなり大人数での宴会やパーティーも出来るみたいでかなり広いです。


ファミレスって感じでもなく本格的だけど食べやすい中華って言ってたからとにかく楽しみでした。
料理のメニューも、お酒のメニューもたくさんでとにかく迷いました。
でもこの時期やっぱり、冷やし中華そして、ここの名物と言えば餃子で~す


ふぁーっといい香りと一緒に運ばれてきました。美味しそぉー。
自分が頼んだ料理以外にも小皿をもらってみんなのをいただきながら色んな味を楽しみました。
パンダのお店嵯峨嵐山評判の良い冷やし中華美味しい店

パンダのお店嵯峨嵐山評判の良い冷やし中華餃子美味しい店


味もしっかりしていて、見た目、香りとどれをとっても私好み。
この日食べてない料理もいつか食べて、そのうち全部のメニューを食べたなぁ


子ども達もフゥーフゥーしながら口の周りを汚しながら食べてました
良かったね、パンダのお店に来れて
それとパンダの肉まんを食べてニコニコ満足そうでした。一口もらったんですけど、可愛さとは裏腹にかなり本格的な肉まんでした
店嵯峨嵐山評判の良い冷やし中華餃子美味しいパンダのお店


嵯峨嵐山の評判の良い中華のお店
美食人エピキュア歓歓(ほぁんほぁん)嵯峨嵐山店

〒616-8304
京都府右京区嵯峨広沢南野町29-1

HP:http://www.kyono-saraudon.com/saga/about.html





[ 2016/07/21 09:36 ] ブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/381-9c9d5f78

車折神社駅近く評判の良い中華料理店。安い、美味しい!嵯峨嵐山の人気店おすすめです。食べやすい本格中華の店 今までずっとお取りせしていた京都の餃子の美味しい中華屋さんに ...