ホーム > ブログ > 簡単操作!栄養管理ダイエットができる無料スマホアプリ「カロミル」の効果。使った人使ってる人のクチコミ評判通り良かった!

簡単操作!栄養管理ダイエットができる無料スマホアプリ「カロミル」の効果。使った人使ってる人のクチコミ評判通り良かった!

簡単操作栄養管理ダイエットができる無料スマホアプリカロミル」の効果使った人使ってる人クチコミ評判通り良かった!



夏に向けてダイエット!そして最近好きなものばっかり食べていたのでちょっと栄養が偏ってるなって自分でも自覚していたので軽い運動と食事の見直しをしてました
一人は心が折れちゃいそうなので女子会メンバーを誘ってみんなでやることに
ちゃんとビフォーアフターとか写真で撮って後でみんなで見比べてみようって真剣なんだけど、そういった楽しみを作ってチャレンジしてみました


けれど、夜のウォーキングとなるべくヘルシーな食事にしてもなかなか痩せない・・・
逆に無理に食事制限して拒食症になっても怖いし・・・
少しだけ痩せた人もいたけれど、一定ラインに達するとそこから停滞して少しテンションも下がり気味になってしまいました


そんな中、別の友達が無料スマホアプリで栄養管理やダイエットができるやつを見つけてきて教えてくれました。
無料アプリなんて効果あるのって疑いの目で見てましたけど、結果を先に言うとこれがなかなか効果的でした
App Storeでのクチコミや評判も良かったので騙されたと思ってやってみたんです。
実際にそのアプリ使ってる友達はダイエットも壁にぶち当たった時に試してみたらだんだん体重が落ちて言ったそうなんです
無料スマホアプリカロミル効果使った人使ってる人クチコミ評判簡単操作栄養管理ダイエットができる



何をどうするかって言うと、朝、昼、晩と食べたご飯を入力するだけの超簡単操作
それによって、何が不足しているかとか、何を食べたほうがいいとかアドバイスのメールをその都度送ってくれるんです
そして逆に摂取しすぎるとこんな病気になりやすいとか教えてくれるのでとても参考になりました


その間、この無料アプリ「カロミル」もですが、今までのようにウォーキングも継続してどれくらい経ったかなか
少し服にも余裕ができて、みんなそれぞれ前より明らかにスッキリしていました
そろそろ写真を撮って見比べてみようってことで友達の家に行って写真用にお着替えしました。
ん?やっぱ全然痩せてる!!?
私だけじゃなく、今回チャレンジした女子みんな少なからず結果が出ました
一人でも効果がないとかなっちゃうとギクシャクしちゃうんで、みんながみんな痩せていてホッと一安心です
女って難しいですから(笑)
簡単操作栄養管理ダイエットができる無料スマホアプリカロミル効果使った人使ってる人クチコミ評判



ホントは細かい数字とかこんな風な画面ですよって載せたいんですけど、一応私も女性なんで体脂肪とかちょっと恥ずかしいので載せません(笑)そのうち・・・
今では毎日の食事の入力とそれへのアドバイスメールがとっても楽しみになっています。
もちろんダイエット目的がメインでしたが、栄養管理、健康管理としてとっても役立っています。
私も30うん歳・・・もう若くないし、せめて肌年齢とか○○年齢とかそこで頑張っていかなきゃ


最初、ちょっと疑っていたカロミルでしたが、無料アプリのアドバイスのおかげかなぁって思ってます
っていうかウォーキング以外に何もやっていなかったですからね。
食べ物も大事だけど、食べ方の選び方、食べ方も大事なんだなぁって実感しました。
これを続けて、夏までには目標を達成したいと思います
やっぱり実際に使った人、使っている人の意見って本当に参考になります。
カロミルを教えてくれた○○ちゃん、ありがと~


今日の朝食はこれでした
この写真を送ってお昼頃届く診断メールが楽しみです
無料スマホアプリカロミル効果使った人使ってる人クチコミ評判栄養管理ダイエットができる簡単操作


このページからダウンロードできます
カロミルのホームページ:http://calomeal.com/





[ 2016/06/24 10:50 ] ブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/380-400516a1

無料スマホアプリ「カロミル」をインストール。使った感想と効果。口コミ、評判通りスマホで簡単健康管理&ダイエットちょっと前から、歳のせいもあるかもだけど、体型の変化が気に ...