迷惑メールの嵐!!! 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > 迷惑メールの嵐!!!

迷惑メールの嵐!!!

今まで全然なかった迷惑メールここ数日、恐ろしいほど送られてくるようになりました
2台目の携帯なんでとくにサイトを見たり、アプリを使ったりはしていないのでよく分かりません。


メールには各携帯会社の名を語って、大至急ご連絡ください!ってURLが貼ってありました。
怪しい


携帯会社の名前が全部載っている時点でありえないです。
普通なら契約している会社の名前だけしか載っていないはず。
きっとポチッと押したら最後、変な請求が来るんでしょうね


怪しいメールは自分で判断できなかったら家族や友達、契約している携帯会社(メールに載っている所じゃなくてショップとかちゃんと契約している所)に聞いてみてください。


[ 2016/06/22 09:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する