久しぶりに会った友達の変貌ぶり 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > 久しぶりに会った友達の変貌ぶり

久しぶりに会った友達の変貌ぶり

すごく久しぶりに会った友達がかなり変わっていました。
っていうのも未婚の母になっていたんです。
子供はもう3歳。
てっきり当時付き合っていた人と結婚していたと思ったのになぁ。
昔から波乱の人生って感じで周りから見たら幸せとは思えないように感じたけど、それは本人が決めること。


やっぱり子供を一人で育てながらは大変みたいです。
バイトしながらなんとかやっているみたいですけど、子供を預けるにしてもお金が必要みたいだし。
それでも山梨はまだ保育園とか幼稚園に入れるようだけど。


どんな形にしても周りがどんどんお母さんになっていくぅ~。
私は一生独身!?って思っちゃうけど、いつかいい人がいたら次は失敗しないぞ!


[ 2016/05/12 08:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する