ホーム > ブログ > 大塚の専業 夏休み前、空いた時間に働ける稼げるデリヘルのバイト、求人

大塚の専業 夏休み前、空いた時間に働ける稼げるデリヘルのバイト、求人

大塚専業主婦 夏休み前、空いた時間働ける稼げるデリヘルバイト求人


専業主婦の友達が夏休みに向けてデリヘルでバイト始めました
夏はお出かけとか、その前に夏服買ったり何かとお金使うし、今のうちから稼ぐんだって。


今はバイトもしてなくて、日中はかなりヒマみたい
元々エッチぃ人だから空いた時間に働けるデリヘルでバイトするんだって言ってたけどホントに始めちゃった
空いた時間も何もヒマな人だからね。
ヒマ過ぎて昔読んだ漫画を読み直してるって。私もそんな余裕ほしいわぁ~。てか懐かしい!
大塚専業夏休み前空いた時間に働ける稼げるデリヘル求人バイト


それに相手は分からないにしても好きな事で稼げるってのはいいなぁって思う


ただ、心配なのは旦那さんにバレないかどうかって事かなぁ。
夫婦のゴタゴタは自分もだけどたくさん見たり聞いたりしてるからそれがね
でもお店には専属のアリバイ会社もあったりするから大丈夫なんだって。
そんな事もしてくれるのかぁ。凄い。
「歩いてホテル行くワケじゃないし、常に車送迎で現金でその日にもらえるらしいから貯金通帳でもバレないしね。」
「そーなんだよー。客層もいいし、私に超向いてるわこの仕事。」
なんてもうノリノリ(笑)
大塚専業夏休み前空いた時間に働ける稼げるデリヘルバイト求人


でもいいなぁ。
空いた時間に働いて稼げるって
たま~にバイトの求人でそういうバイト自分の都合でオッケーみたいなのを探すけどなかなかないんだよね。
一応、友達が働いてる大塚のデリヘルの求人サイトとお店のサイトをみたんだけど、働く女の子にとってかなり良さげな条件でした。
それにかなり良心的にも見受けられました
これがその求人サイト⇒http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html


相当稼いでるみたいなんで、稼いだお給料を隠さないとね(笑)
そんなLINEのやり取りをしながら昼間からラーメンと瓶ビールを一人でいただくオヤジ化した私でした
豊島区大塚専業夏休み前空いた時間に働ける稼げるデリヘル求人バイト


[ 2016/05/11 12:18 ] ブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/373-50104ab1

大塚の専業主婦が初めての風俗デリヘルでバイト?夏休みの旅行のため空いた時間に働ける店で数年前に結婚した女性知人と久しぶりの再会でした。まだ子供はいなくて夫婦2人でうまくいっているそうでした。するととんでもないカミングアウトが。豊島区大塚周辺にあるデリヘル(行き先は東京都内全域)でバイトをしているという・・・(汗)うまくいってはいるものの、お金に困っていたらしいんです。それなりの稼ぎをしたいけ...