ホーム > ブログ > 歳のせい?上半身が熱い、下半身が冷える(冷えて痛い)っていう両親と甲府の指圧、鍼灸治療を受けてきました。

歳のせい?上半身が熱い、下半身が冷える(冷えて痛い)っていう両親と甲府の指圧、鍼灸治療を受けてきました。

歳のせい?上半身が熱い下半身が冷える冷えて痛い)っていう両親と甲府の指圧、鍼灸治療を受けてきました。


お母さんから珍しく電話がきました
あんたが前に行った指圧ってどこだっけ?って。
どうしたの?って聞いたら、何か上半身が熱いけど下半身は冷える見たいです。頭がボーっとしたり。何年か前にも同じような事があって辛そうでした


私も春なのに足は冷えるし、ちょうどいい機会だからお母さんと一緒に甲府市内にある鍼灸指圧を受けてきました。
冷えって言っても足なんか痛いくらいです
上半身が熱い下半身が冷える冷えて痛い甲府指圧鍼灸治療
※最後の方で書きますけど、帰りに寄った道路向かいのファミマから撮影


ちょっと早いけど母の日のプレゼントも兼ねてっていうことで。
運良く予約も2人分同じ時間に取れました
実家から車で5分くらい。小瀬スポーツ公園の近くにあるんですよ
だから、ヴァンフォーレの試合がない日にしないと。あの渋滞に巻き込まれますからねぇ
実家は試合の日は渋滞のせいで家から出られないんですよぉ・・・


それはいいとして(ホントは良くない)、指圧、鍼灸開始
2部屋あって、鍼灸をするためにカーテン閉めて施術用の服にお着替えしました
多分、Tシャツとかだったら着替えなくても大丈夫かな?その辺は先生に聞いてもらった方がいいです。
下半身が冷える冷えて痛い上半身が熱い甲府指圧鍼灸治療


お母さんは初めてだから治療を受ける前にどこが調子悪いとかそう言うのを書いてから
上半身が熱い、下半身が冷える、頭がボ~っとする、までは私も見てたんですけど他にも何か書いてました。
まだどこか悪いとこあったのかな?
そこで私の治療の番だったんで、そこからは分かりませんでした。
後で聞いたら不眠でしたお母さん、睡眠薬処方してもらってるからねぇ。


指圧の感想はほんっと気持ち良かったです
強すぎて痛っ!って事もないし、弱すぎて物足りない事もないし。
お母さんもそれを言ってました
もみ返しがなかったのは初めてだったって。
あと、不眠もいつもよりぐっすり眠れるようになったみたいでした
なるべく薬を減らしていきたいお母さんは、継続して治療を受けることにしたそうです。


この後、お母さんと一緒に小腹が空いたから治療院の向かいにあるファミマでスイーツ買って実家で甘いもの祭り開催しました
今年の母の日は私から指圧鍼灸のプレゼントとファミマのスイーツでした


私たちみたいに暖かくなっても冷えるとか、逆に妙に顔とか上半身が熱いっていう人は指圧とか鍼灸で治療、改善できるんで是非知ってもらいたいなって思います。
施術を受けたところ⇒http://www.s-forest.jp/
forest(フォレスト)
住所:甲府市上町334-14
TEL:055-207-3222 




[ 2016/04/26 09:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する