ご飯を食べると眠くなるんですzzz 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > ご飯を食べると眠くなるんですzzz

ご飯を食べると眠くなるんですzzz

ご飯を食べると眠くなるんですよねぇ。
それが昼でも夜でも
で、食後は必ずと言っていいほど寝ちゃって夜なかなか眠れなくて困ってます。


自分でちょっとお昼寝しようかなって時はいいんですけど、ほんと食後に気付いたら寝ていたってくらい
もうこれが習慣づいちゃってずっと続いてるんですよね。


今日から眠くなる前に歯を磨くとか、顔を洗うとかちょっと目が覚める事を試してみようと思います。
それでダメなら私のリズムなのかもってことで諦めるかなぁ。諦めも肝心だし。
程よい昼寝は健康にいいって言うし(笑)


[ 2016/04/20 09:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する