山中湖村村議会議員選挙へ「藤原じゅん」が出馬!まさかの立候補。 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > 山梨のスゴイ人 > 山中湖村村議会議員選挙へ「藤原じゅん」が出馬!まさかの立候補。

山中湖村村議会議員選挙へ「藤原じゅん」が出馬!まさかの立候補。

山中湖村議会議員選挙へ「藤原じゅん」が出馬!まさかの立候補。


山中湖村の村議って私の住む甲府市にはあまり関係のないことだけど、このおじさん(藤原じゅん)は過去のブロガー協会の動画や画像にちゃっかり写っていたんですよ(笑)
藤原じゅんさんは、山中湖のペンション「リゾート イン フォレスト」のオーナーさんでとっても悪人面♪
子供が見たら泣きそうだなってのが初対面の印象です。
↓この左のおじさんです。
山中湖村議立候補者「藤原じゅん」




いやぁ~、ほんと悪そう(笑)
一年通してなぜか色黒。
まぁ~、それは外見だけの話なんですけどね。




2011年3月11日の東北大震災の影響で各地域の観光地も客足が遠のいていると聞きます。
もちろん山梨の観光地である山中湖も例外ではありません。
その中で誰よりも心を痛めて地元である山中湖のことを考えているのが藤原じゅんさんです。
外見とは裏腹に正義感の強いアグレッシブな大人です。


話していると地元を愛して愛して頭から湯気が出るほど山中湖村が大好きだっていうのが伝わってきます。
それくらい暑くるし・・・いえ、熱い男です。


そうそう、過去にでていた動画もあったのでちょこっと載せます。

携帯から【Youtube】山中湖観光♪でワカサギ釣りしてペンションへ宿泊ー♪ の動画をご覧いただくにはコチラヲクリック。


政治家や村議会議員立候補者なら誰でも熱い想いで選挙に出馬するのは当然かもしれないですが、彼(藤原じゅん)さんはホンモノですね。
私の中では当選は確実!って勝手に思っているんですが果たしてどうなるか??


[ 2011/04/15 09:18 ] 山梨のスゴイ人 | TB(1) | CM(3)
山中湖のみなさまにとって、最良の良い村政を!
[ 2011/04/16 11:27 ] [ 編集 ]
突破できる人を! 山中湖村の子供の夢を潰さず、伸ばせる人を!
[ 2011/04/16 11:32 ] [ 編集 ]
はじめまして。
村議に少し興味があり拝見させていただきました。
本当に悪人面ですね(笑)
今選挙って自粛とかで問題になっていますが、やはり僕はやるべきかなって思いますね。
このままだと山梨だけでなく日本の動きが停滞するんじゃないかって。
こんな時に何か行動に移す人って勇気もあるだろうし、そんな人を応援したいですね。
[ 2011/04/16 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/37-32a64ef6

山中湖村議会議員選挙へ立候補する候補者の一覧へ掲載 藤原じゅん後援会 この人、 まず顔が政治家の顔じゃありません(笑) こんなイカツイ顔でなぜ政治家を志したのかはなはだ疑問です(爆笑)...