池袋、巣鴨のアラサー向けデリヘル求人 好きな時間に働けるバイト 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > 池袋、巣鴨のアラサー向けデリヘル求人 好きな時間に働けるバイト

池袋、巣鴨のアラサー向けデリヘル求人 好きな時間に働けるバイト

池袋巣鴨アラサー向けデリヘル求人 好きな時間に働けるバイト


アラサー女子を卒業してアラフォーになっちゃいましたけど気持ちはアラサーどころか永遠の17歳です
キャキャっ


冗談はさておき、女子会でぶっちゃけトークしました。
お題は人には言えない〇〇。です。
好きな時間に働けるバイト池袋巣鴨アラサー向けデリヘル求人


私は・・・書けませーん。だって人には言えない。ですからね。
まぁ、書くとしたら昔バイトでムカつく社員がいたからその人の車に・・・
イタズラしました。時効でーす。けどそういう悪い事はもうしません。
で、友達は30代になった頃に風俗でバイトしてたとか、海の中でオシッコしたとか(笑)


一番みんなが食いついたのがやっぱ風俗
デリヘルでよく池袋とか巣鴨でバイトしてたんだって。当時お金がどうしても必要だったみたいです。まぁ、色々とありますからね。
好きな時間に働けるって事で会社にも彼氏にも内緒で
アリバイ対策しっかりしてて、お店の人(女の子も男性スタッフ)もいい人たちばかり。
と、話しは続いて私たちも知らない世界の事なんでドンドン聞きたくなって質問攻撃。
なんでも話せる仲だから遠慮なし(笑)


素人ながらかなり稼げたみたいで、同じアラサーとか主婦が多かったみたいです。
30代前後ですね。
池袋も巣鴨も車送迎だから歩く事なかったみたいですデリヘルのバイトの給料は月に多い時に80万越えとか
現金でその日も貰えるってのはなんかいいなぁ
水商売とか風俗はこういう支払い方みたいですけど企業とかもやってくれればいいのに。
スマホから求人ページやお店のサイトを見てみた
http://www.your-gals.com/job0/
池袋巣鴨アラサー向けデリヘル求人好きな時間に働けるバイト



なんだかんで、デリヘルの話しで持ちきりになってました。
結局最後は、歳を取っても熟女好きとか年上好きの男性もいるから独身組はでもあせるのはやめようねって閉めました


[ 2016/04/18 13:45 ] ブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/369-0c9d5198

求人みっけ。好きな時間にバイトできる巣鴨、池袋、大塚のデリヘル 毎日毎日ゲームゲームの日々でごさいま〜すヽ( ε∀ε )ノ ちゃんと仕事はしてますよ。 ゲームはだいたいオンラインゲームしてます。 それでよく言われるのが、ネットには詳しいんでしょ?って。 まぁ、そこそこですけどね。 ...