コンビニのコーヒー 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > コンビニのコーヒー

コンビニのコーヒー

最近コンビニのコーヒーにはまってます
缶コーヒーより安くて美味しいですよね。
一番好きなのはセブンです
好みによるけど、私は一番コンビニのコーヒーの中で香りが出てるなぁって思います。


この前は近くのファミマに行ってコーヒーを買ったんですけど、なんかカードをもらいました。
コーヒーカードで、他の店舗のファミマに行った時の出したら「えっ!?」って顔されて置くから他の人がきました。
そして教えてもらったのが、それは各店舗独自のサービスらしくてそこでしか使えないカードでした
共通じゃないの~!?
きっと店舗間競争とか地域密着を意識した企画なのかな?


ま、仕方ない。
コンビニだけじゃなくて、ファーストフード店も含めて私の中ではやっぱセブンのコーヒーが一番
アメリカみたいに大きいサイズとかあればいいのになぁ~って思う今日この頃です。


[ 2016/04/09 10:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する