ホーム > ブログ > 山梨県内甲府市内でめちゃ安いタバコ(リトルシガー)のHARVESTハーベストのあるタバコ屋さん

山梨県内甲府市内でめちゃ安いタバコ(リトルシガー)のHARVESTハーベストのあるタバコ屋さん

山梨県内甲府市内でめちゃ安いタバコリトルシガー)のHARVESTハーベストのあるタバコ屋さん


一箱350円で20本入り(2016年3月現在)の安いタバコを見つけました
HARVEST(ハーベスト)っていう葉巻の葉っぱを使ったタバコ(リトルシガーっていうらしいですね)です。
これこれ
山梨県内甲府市内安いタバコリトルシガーHARVESTハーベストのあるタバコ屋


甲府市下石田にある行きつけのタバコ屋さんに買い物に行ったらありました
それにしても他のタバコより安い
試しに買ってみたらかなりスリムなタバコでフィルターの所がゴールドで素敵~


スーパースリム(普通のタイプ)、チェリー、バニラの3種類あって、スーパースリムとバニラを買ってみました
山梨県内甲府市内安いタバコリトルシガーHARVESTハーベストのあるタバコ屋コンビニ


タバコ独特の臭さっていうより上品なシガーの香り
細いけどちゃんと吸いごたえもあって、バニラはフィルターの所が甘かったです。
葉っぱがバニラかはちょっと分からないですけど、フィルターがバニラ風味、香りも甘い香りでした
山梨甲府安いタバコリトルシガーHARVESTハーベストタバコ屋コンビニ販売店取扱店自動販売機


タバコ屋のおじさんと話しをして、手巻きタバコを巻けない時なんかはこいったものを吸う人が多いそうです。
そうだよね~。手巻きタバコでしかもRAWみたいな漂白していない巻紙使って吸うと普通のタバコが臭くて吸えなくなっちゃいますもんね
そういった時に臭みがなくて美味しくて安いタバコってことで手巻きタバコユーザーにも人気みたいです。


これいいなぁ~
似たようなリトルシガーで香りは違うけどボディショット、キースもあるけど、女性としてはスリムタイプのHARVESTハーベストが気に入りました。値段も安いしね。
甲府市下石田の煙草館はやかわってお店で売ってます。店頭の自動販売機にもありました。
8:00から20:00までで、日曜日お休みです。






[ 2016/03/20 09:00 ] ブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/364-312d0985

甲府のタバコ屋でリトルシガー(葉巻のタバコ)HARVESTハーベストを購入。フィルターが甘い味がある 先日甲府に行った際に下石田のタバコ屋に寄りました。 ここも久しぶりです。 いつものように手巻きタバコを買おうとしたらレジ前にみかけないタバコを見つけました。 リ…