12時間睡眠・・・ 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > 12時間睡眠・・・

12時間睡眠・・・

機能2時間も寝ちゃいました
祭日だったからって気が緩みすぎてました。
前の日夜更かししたってのもあるんですけど、さすがに寝すぎましたぁ
顔はむくんじゃうし、やろうと思ってた事はできなかったし。
でも時間無駄にしちゃったなぁってよりも、いっぱい疲れが取れたんだって思うようにしました(無理矢理前向きに)


今日は歯医者さんへ行って、近くの美味しいパン屋さんに行ってきまぁ~す




[ 2016/02/12 10:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する