もうすぐバレンタイン 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > もうすぐバレンタイン

もうすぐバレンタイン

思った以上に男の人ってバレンタイン気にしてるんだなぁって知りました
義理でもなんでももらえたら嬉しいらしいです。友達談


若い頃は手作りをしてたけど、大人になるにつれて買って済ませるようになって、あげる数も減ってきました。
ばら撒いてもね・・・。
そんな私と違って姪っ子ちゃんは毎年手作り
私にもくれるけど、一言余計で「余ったからあげるね」って


同姓にもチョコをあげる何でもありの時代だからこれからまた新しい風習っていうかイベントも出ててくるのかな?って若い子たちの行動が楽しみです


[ 2016/02/10 11:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する