あまりの寒さに電気毛布を出しました 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > あまりの寒さに電気毛布を出しました

あまりの寒さに電気毛布を出しました

電気毛布とか電気系のって、水分取っちゃうみたいだから封印してたんですよね
でもあんまり寒くて、眠れないくらい・・・湯たんぽとか入れてたけど、限界もう保湿や加湿は起きてからって割り切って電気毛布を押入れから出してきました


今夜から暖かく眠れるぅ~
始めからやっておけばよかった
今は当たり前なんだろうけど、暖かい睡眠ってほんとありがたいです


[ 2016/01/19 14:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する