ホーム > ブログ > 変な講習がない。寮(マンション、アパート)完備、すぐ入居できる豊島区大塚のデリヘル

変な講習がない。寮(マンション、アパート)完備、すぐ入居できる豊島区大塚のデリヘル

変な講習がないマンションアパート完備、すぐ入居できる豊島区大塚デリヘル


高校からの友達でず~っと夜のお仕事ばかりしている人のお話し
先に書いておきますけど夜のお仕事がいけないって事じゃないです
私もスナックとかキャバで働いた経験あるし。
仲も良くて大学時代なんかは授業サボってほとんどその娘のアパートでまったりトーク(笑)
そんな毎日だったなぁ。懐かしい


その後、結婚して東京に行ったものの離婚・・・
こっちには戻ってこなくて豊島区辺りに住んでって言ってたような。
東京に行ってからはあんまり連絡取ってなくて、年賀状が来たから久しぶりにまったりトークでした


今は、バイト先の寮(マンション、アパート)に住んでいて、相変わらず夜のお仕事をしてるみたいでした。
デリヘルで頑張ってるみたい。
離婚後すぐに生活のために大塚のデリヘルの求人を見てバイトを始めて住む所も困ってたから、寮(マンション、アパート)即入居可って所を見つけたみたい。
変な面接、講習もなくて、他の条件も良いみたいでした
お給料は現金でその日にもらえるし、送り迎えも車でちゃんとしてくれるみたいでした。
私から見てだけど、可愛い娘だから変なのに絡まれる事があったし。送迎あるならいいね。
その他色々と他のデリヘルよりも待遇がいいみたいな事を言ってたんで、興味のある人はリンク貼っておくんでそっちを見てください。
http://www.s-celeb.net/job/index_pc.html

変な講習がない寮マンションアパート完備すぐ入居できる豊島区大塚デリヘル

変な講習がない豊島区大塚デリヘル寮マンションアパート完備すぐ入居できる


生活もかなり安定したみたいで、今年からはちょくちょくこっちに戻って久しぶりに会おうねって約束もしました。
安定ってよりだいぶ稼いでるみたいですけどね
帰ってきたらきっと見慣れた地元もだいぶ変わったからビックリするんじゃないかな


そうそう、前に働いてたキャバは、ななななんと!デイサービスになってる
全然別会社だけど。これは私もビックリ。っていうかあまりの変化に笑っちゃった。
とりあえず、帰って来て会える日を楽しみにしてます


[ 2016/01/18 13:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する