年末調整書き書きしました 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > 年末調整書き書きしました

年末調整書き書きしました

年末調整って年末じゃなかったっけ?
今日、急に「書いてください」って言われたから慌てて控除のやつとか探して書きました
「○○さん、結婚してました?」って聞かれて「まだ一人ですよ。バツイチです」と答え、担当者と数秒見つけあって何故か爆笑しました。何故かは分からないですけど・・・(笑)


毎年、保険の控除とか失くして再発行してもらってるんで、片付けが下手っていうか、なんていうか
2016年は生理整頓できるようにしないと。子供の頃から苦手なんですよねぇ
で、焦ってないけどいい人も見つかれば・・・ねっ


[ 2016/01/13 14:44 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する