大人になってから食べられるようになった意外なもの 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > 大人になってから食べられるようになった意外なもの

大人になってから食べられるようになった意外なもの

セブンのパンケーキにハマっちゃいました!
子供の頃は良く食べてたんですけど、大人になってパサパサしたものが苦手になっちゃってパンとか芋とか口の中が乾きそうな食べ物を口にしてなかったんです


でも何かやたらとセブンのパンケーキを目にしたら食べてみたくなって、試しに買ってみたらしっとり感があって大丈夫でした。
しかもバターの塩分がいい感じ
ファミマのも食べてみましたけど、ファミマのは塩分控えめだけどメープルシロップが多めのような感じがしました。
カロリーはセブンのが上でしたけど、味的にはセブンの勝利


また一個、大人になってから食べられるものが増えました


[ 2015/11/08 13:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する