ホーム > ブログ > カップルにおすすめ♪大阪市心斎橋駅の近くでディナー。クリスマスや記念日に気取らず入れるイタリアンレストラン

カップルにおすすめ♪大阪市心斎橋駅の近くでディナー。クリスマスや記念日に気取らず入れるイタリアンレストラン

カップルにおすすめ♪大阪市心斎橋駅の近くでディナークリスマス記念日気取らず入れるイタリアンレストラン 


大阪市の心斎橋駅の近くで女子2人でディナーしてきました
石窯で焼いてくれる本格的なピザやパスタとかローマの料理が食べられるイタリアンです
ローマの料理って始めてだったんで日中から楽しみでした
大阪市内を観光したり、心斎橋の周りでフラフラっとショッピングしたりしてお店に到着
カップルにおすすめ大阪市心斎橋駅近くディナークリスマス記念日気取らず入れるイタリアンレストラン


入り口から階段に地下に降りるとお店がありました
リーズナブルな値段で家族連れにも人気らしいけど、本格的なイタリアンの店だからカップルのデートのディナーにも評判みたいです
しかも食べ放題、飲み放題コースもあるから大人数のパーティーにもバッチシ
クリスマスなんかこういうところで彼氏とワインを飲みながらイタリア料理食べた~い
って言っている矢先に隣のテーブルでカップルがワインで乾杯
今年も女ばかりのクリスマスかな(笑)


2人でそれぞれ好きなものを注文して取り皿をもらって半分こしながら食べました
私は生パスタ
友達はピザのハーフ&ハーフ
ほとんどの料理は1000円以下だから今考えるともっと注文すればよかったかなぁ~って思います
大阪市心斎橋駅近くカップルにおすすめディナークリスマス記念日気取らず入れるイタリアンレストラン

大阪市心斎橋近くカップルにおすすめディナークリスマス記念日気取らず入れるイタリアンレストラン


味はとにかく絶品
久しぶりに美味しいパスタとピザを食べました
イタリアンって言うと、今までサ○ゼリアとかそういう安い店ばかりだったんで感動ものでした
ってゆ~か、こんな美味しいイタリアンがこんなに安いなんて衝撃的でした


そういえば、「カップル」って書いたんですけど最近「アベック」って聞かないですよね(笑)
私の親世代までかな


この時はもうお腹いっぱい(まだ歩かないといけないし)だったけど、今度来る時は「【2時間飲み放題】ローマピザ全種類食べ放題コース4000円」やりたいです
友達同士のクリスマスパーティーとか何かのイベントや記念日にもいいかなぁ
お店の雰囲気も良かったし
何だか無理矢理記念日を作りたくなってきました


ローマ料理最高でした
ピザとパスタを食べてお店
チェルピーナ心斎橋本店
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目4-8 クリエイティブ 心斎橋 B1F
電話番号:06-4708-7745
ホームページ:http://cherpina.com/
食べログ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27076996/




[ 2015/10/26 12:18 ] ブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://casycasy.blog82.fc2.com/tb.php/344-8c76d492

家族、カップルにも。大阪市心斎橋駅周辺クリスマスディナー情報 気取らず行けるおすすめイタリアンレストラン私が以前、大阪市心斎橋駅周辺に行った時に立ち寄ったイタリアンレ ...