豊島区大塚 風俗・デリヘル 移籍するならどこがおすすめ? 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > 豊島区大塚 風俗・デリヘル 移籍するならどこがおすすめ?

豊島区大塚 風俗・デリヘル 移籍するならどこがおすすめ?

豊島区大塚 風俗デリヘル 移籍するならどこがおすすめ


長いこと都内のデリヘルでバイトしていた友達が辞めることになりました。
もう30過ぎだし歳かな?って思ったけど歳のせいじゃないみたいです
今いるお店が女の子同士の派閥とかができちゃって待機所の雰囲気が良くないみたいなんです。
でも給料がいいみたいだし、困ってLINEで相談がきました。


う~ん・・・風俗の経験がない私に相談されても・・・


そこで思い出したのが、前に他の友達が豊島区大塚のデリヘルでバイトしていたのを思い出しました
その時もブログに書くネタがなかったので、記事にしてあります。
豊島区大塚の風俗デリヘルで働く主婦 素人でも稼げるお店の求人


その子に久しぶりに連絡して、「こういう女の子がいるんだけど」って聞いたら、募集しているみたいでした。
それに他のお店からの移籍だと前の店よりもいいお給料を出してくれる「高待遇移籍制度」っていうのがあるみたい。
さらに、女の子同士の派閥もなし
それに待機場所も自由に選べるってのは相談してきた友達にはバッチリかも
はじめは掛け持ちしながら、次を探そうかと思っていたみたいだけど、思い切ってすぐに面接して移籍しちゃいました


私が男だったらお祝いに一番客になって指名してあげるんだけどね(笑)
(お祝いになってない


今のお店に不満な人は、このお店はおすすめかもです
倶楽部チーク
http://www.s-celeb.net/job

豊島区大塚デリヘル風俗移籍するならどこがおすすめ?


[ 2015/08/15 15:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する