ホーム > ブログ > 激ウマ♪京都お取り寄せグルメ(中華編)女性や子供に人気の焼きギョーザ

激ウマ♪京都お取り寄せグルメ(中華編)女性や子供に人気の焼きギョーザ

激ウマ京都お取り寄せグルメ(中華編)女性子供人気焼きギョーザ


美味しい餃子が食べた~い
ずっと気になっていた京都のお取り寄せグルメ、焼きギョーザを食べました~


通販で芸能人御用達の餃子を探してみたら京都の中華料理屋さんの餃子が美味しいって記事がいくつかあったのでお取り寄せしちゃいました
とりあえず、どんな味か冷凍餃子を1袋だけ。
餃子とタレと油と焼き方の説明(その他食材とかお店のこだわりとかの紙)が入っていました。
激美味い京都お取り寄せグルメ中華焼き餃子女性子供主婦に人気

激美味い京都お取り寄せグルメ中華焼きギョーザ女性子供主婦に人気


一口サイズで食べやすい大きさで、さっそく焼いてみました。
お皿にひっくり返して乗せて出来上がり~!
見てください!すご~い!普通に焼いただけなのに羽ができた!って言いたいんですけど、フライパンから移す時に羽根が無残にも取れちゃいました
でもまだ食べてもないのにめちゃくちゃ美味しそう


超~本格的
自分で焼いたとは思えないくらい(今まで滅多に焼いたことがないんですけどね)
激ウマ京都お取り寄せグルメ中華女性子供に人気の焼きギョーザ


さて~、女性や子供に人気の焼きギョーザ味はどうかなぁ~???
いっただっきま~す
この餃子を食べた人の記事を見たら肉汁がほどよく出てくるって書いてあったので、皮をやぶかないようにそ~っと
ぱくっ!パリっ!ジュワ~
お~いし~これ
うはっ今まで行ったお店の餃子よりも全然美味しい~
↓せっかくだからチャーハンも用意しました♪
激美味い京都お取り寄せグルメ中華女性子供に人気の焼きギョーザ


説明書きには「何個でも食べられます」って書いてあったけど、ほんとその通りで何個でもいけちゃうくらいパクパク食べられます
一袋(30個入り)買ったけど、一気に30個食べれそうな勢いです(笑
もう一袋買っておけばよかったなぁ~。
さっそく次回注文するために冷凍庫の整理をして餃子スペースを今日から作ります


そして、食べた後に気付いたんですけど、ニンニク臭くな~い
※ニンニク入りを注文しました。
次はニンニクなしもお取り寄せしてみよ~




京都の「ほあんほあん点心」っていうところのギョーザです
食べれば食べるほどハマっちゃう味でした
http://www.0141gyoza.com/


[ 2015/09/03 15:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する